忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

衣装交換Ⅱ


これ完全に放送事故です

どうしてこんなにもパーカーが似合わないのか・・・・
このオッサンに似合うものがむしろなかった・・・・!!!!高校生なのに制服がどれも似合わないなんてある意味奇跡ですよ


拍手[3回]

PR

2013/08/08 創作 Comment(0)

無題


Twitterでキャラクターを募集して描かせていただきました

表情集!

リプをくださったフォロワさんありがとうございました!
新鮮なキャラの新鮮な表情沢山かけて楽しかったです(´▽`)

拍手[4回]

2013/08/02 創作 Comment(0)

無題


表紙の文字なしver

今回はこの二人中心で描きました
この二人に関してはずっと昔から設定が変わらないのでどうしても早く描きたかったのです

あととにかく自分じゅんぺい推しすぎるってくらい押してますw

メンバーの中で唯一ホモカップルで独立してる彼らですが付き合いだしたのは半年前くらいです
まだ一年も経ってません
まだまだこの二人についてもっと沢山描きたいことが多いのでまたザクっと描きたいです(´▽`)
こいつらだけで本かける勢いだわ!(ダンッ



拍手[4回]

2013/07/25 創作 Comment(0)

無題


アニキらくがき


拍手[4回]

2013/07/19 創作 Comment(0)

無題


胡桃に憧れている目つきが悪いことがコンプレックスの男の娘。みんなからマナちゃんと呼ばれている

卓巳と胡桃の通っていた中学に通っていて幼馴染の『勝多(しょうた) カズキ』と新聞部で活動してる


意外にもいろんな人からお声をもらえて嬉しいです(〃ω〃)
ロリ初挑戦でした



拍手[1回]

2013/07/17 創作 Comment(0)

コミティア


申込みました
カットはサイハと卓巳のお馴染みの二人です
スペースが出たらまたお知らせしますーーー!!

メール&拍手ありがとうございます!とっても楽しく嬉しく読ませていただいています(#^.^#)
本当にありがとうございます!!

拍手[3回]

2013/07/05 創作 Comment(0)


治る傷と戻らない傷

拍手[4回]

2013/06/23 創作 Comment(0)

今後のR18漫画について


一年生ちゃん



豪鳴のR18漫画一旦パスをつけて下げさせていただきました
パスはまだ設定していません

今後もまたR指定ものを描くときは限定公開にするかパス付きでうpするかと思います

よろしくお願いしますーーー

また漫画描きたいぉ(´▽`)


拍手[6回]

2013/06/12 創作 Comment(0)

HP更新しました


絵美男♂

HPでPixivで描いているラフ漫画をうpしてきました
字が汚いのとアナログ加減が半端じゃないです。

拍手[1回]

2013/05/14 創作 Comment(0)

非常に


コミティア新刊をなんとか脱稿したのですがなんとも残念なことに書き下ろしがめちゃくちゃ少なくなってしまいました;


中身は一応初めての人用に全キャラの登場4コマ漫画の再録と今までのコピー本の再録なのです…
なんとも使い回しにしか見えない内容になってしまいました;///;
…一応は書き下ろしも少しあります…
なんとか製本した形にしたかったのでギリギリながら入稿しました

なので非常に中身のない本が新刊として並ぶのですが

今回は追加本文を書き加えたコピー本をお付けすることにしました(新刊お買い上げの方にのみお付けいたします)

まさかの新作まんがが本のおまけという異常事態
本当に申し訳ありません…
今から原稿頑張ります( ;∀;)





拍手[1回]

2013/04/25 創作 Comment(0)

(no subject)

コピー本のセットできました~





拍手[0回]

2013/04/13 創作 Comment(0)

BL漫画下書き

一話下書き途中です~
なんか真剣なストーリーになってきてしまってこりゃあやばいと焦っております

二話目から完全ギャグ描くんだ!!うん!二話目から!!






拍手[0回]

2013/03/20 創作 Trackback() Comment(0)

関西キャラクターとHPで更新

HPでEXTRA蛇高キャラと関西キャラクターの紹介ページを更新いたしました


関西キャラクターの色合いがニブイ気がしますがそれはそれで気に入ってたりします


拍手[1回]

2013/03/06 創作 Comment(0)

3/3のJ・GARDEN参加と発行物



あさってのサンシャインシティで行われるJ・GARDEN34『RODEO RIDER』そ-11b
参加してきます~~!
本当はSEX♂MENS1話後半を出す予定でしたが4月に持ち越しになりました;-;申し訳ございません

発行物はまだ作りかけではいますが関西キャラクター本とSEX♂MENSTHEBOX②のコピー本セットをまた出したいと思っています

拍手[0回]

2013/03/01 創作 Comment(0)

買いました

響と龍騎があったので買い!!
この二人スキー(*σヮσ)


イベントお品書きそろそろ書かなくちゃですね…

ツイッターで意外にも多くの方に通販の希望を頂いて涙がちょちょぎれそうです

通販希望の方いらっしゃいましたら気軽にコメントや拍手にて一声頂けたら幸いです


場合によっては自家通販も考えています

イベントもこれからではありますがよろしくお願いいたします






拍手[0回]

2013/01/31 創作 Trackback() Comment(0)

彼らはこれでも不良なのだ

今日からネームを始めようと思っているんだけどもどこから描こうか迷ってますん

セクメンのみんなを中心として描いて行くんですがちゃんとした漫画を描くとしたら一話から…卓巳くんが学校に入学するところから描きたいです
先輩とかに会うまでの馴れ初めてきな感じのを…


雑談

卓巳達が通ってる高校は私立高校です。有名でも名門とかでもない普通の学校
強いて言うなら運動部が強いくらい(笑)
なんで腕自慢のアホやらスポーツ大好き熱血バカが多いんで女性徒は少なめ、男子生徒の半分以上がヤンキー(チャラ男含め)
学年によって校舎が別れてたりする
各学年12組くらいまである大人数

卓巳達も一応は不良の設定です
ギャグやら日常やら描いてますが実はヤンキー(笑)または悪ガキ
卓巳よりも二年生と三年生の方がタチが悪いほうで三年生の三人(昴・豪・鳴海)はバックレ常習犯で二年生のときは走り屋してたとかしてなかったとか… 二年生の三人(サイハ・じゅんぺい・海)はかなりのクソガキ。
一年生の時からの問題児で喧嘩は日常茶飯事でバックレ当たり前の警察沙汰が絶えない退学リストに載っていた
今でもさほど変わってない

まぁこんなに設定書いているが所詮はホモだ


多分そのうち不良っぽい彼らも描いてみたい

つか不良ってなんだ!


拍手[3回]

2012/11/25 創作 Trackback() Comment(0)

はてさて

最近まともに絵を描いてないんでなんとも言えない

漫画も描きたいのいっぱいあるし描き足りないですん

憧れの加瀬あつし先生の新連載まだかなぁ…
あ!昨日ゼロセンやっと買いました(*^^*)
うう…やっぱりかっこいい!
かっこいいよ!



拍手[0回]

2012/11/25 創作 Trackback() Comment(0)

漫画の続き

豪さんステージが終わりました~豪さんのところもっと長く詳しく描きたかったんですが長すぎてしまいそうだったのでやむ無くカットカットカットしました~

豪さんは個人的に一番好みの男性を想像して描いてると思います(笑)
力強い男性って素敵ですよね

褐色・長身・筋肉・広島弁(あいまいですが)・老け顔・レイプ魔
…はい みんな大好物どすはい


次は第6ステージ描きます~相変わらず長々しててこの話が終わる頃には一体何ページになっとるのか…

遅れすぎて申しわけございませんが
拍手ありがとうございます!´▽`*とっても嬉しいですo(^-^)o
拍手コメントもありがとうございました!後後拍手お返事します!








拍手[2回]

2012/11/18 創作 Trackback() Comment(0)

無料配布



無料配布にてセクメンの漫画かいてます

まじめに漫画書いたの初めてなのでなにか違和感がありますw

この卓巳ちょっと女の子みたい

拍手[2回]

2012/11/08 創作 Comment(0)

イベントについて

二次創作のイベントはイナズマで出続けるつもりではいますが

一番はコミティアに出るのが目標ではあります


セクメンの他にも描きたいオリジナルは沢山あるので~
でも今のところ熱はセクメンです~o(^-^)o

イナズマのオンリーとハルコミやスパコミは何で参加するかはわかりません

なんとなく一回黒バス本だしてみたいとは思っています(笑)
青峰受け本をば…
あとサブマスだったりパプワだったり…ホント最近の雑食具合がヤバいですわ

画像は勘ちゃんです(関西セクメン)





拍手[1回]

2012/11/07 創作 Trackback() Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク