忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

オフ会について


SEX♂MENSオフ会やります!!
特設ページ

http://sexmensoff.bangofan.com/%E3%82%AA%E3%83%95%E4%BC%9A/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%93%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%8Esex%E2%99%82mens%E3%82%AA%E3%83%95%E4%BC%9A%E3%80%8F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

セクメンのみのオフ会になりますのでご了承ください


拍手[4回]

PR

2014/07/21 創作 Comment(0)

SEX♂MENSⅡ第11話更新

SEX♂MENSⅡ第11話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">

 
                  
前回に引き続きホモが強いストーリーになってます
じゅん海前提の陸陸⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒海なお話

追記でちょっと語り


拍手[17回]

[つづきはこちら]

2014/03/27 創作 Comment(4)

かれこれお世話になって


ティア用ポスター&一周年記念絵線画

こいつらを描き始めてもう丸々1年が経ちまして、もうすぐサイトも一周年を
迎える頃だと思って描きました(たぶん3月頃だろうと思うけど)

年末に思うように振り返る日記が書けなかったので今書く。

思えば去年はいろんなことがありすぎて終始ア"エ"エ"エ"エ"!って言いながら過ごしていた気がします

セクメンを第一話から描いてみたり支部用の漫画が思ったより長くなって戸惑ったり・・・・
なんだかんだでこいつらを描いてて色んな人たちと繋がれたと思っています

サイトを作って数ヶ月で掲載や展示のお話を頂いたりまさか連載まで頂けるとは思っていなかったので断末魔のような喜びの叫びをあげていましたア"エ"エ"エ"エ"!
最近アニメーション関係からお話が来ているのですがまだ受けるか検討中です
私自身まだ漫画に関してペーペーなので中々踏み出せない感じになってたりします
新しいことはたくさんやってみたいのですが・・・!


最近は沢山の方々から頂いたイラストを上げていますが。
こんなに沢山の人たちに自分の作品が見てもらえてるんだな~と思うとすごく嬉しくてとても励みになっています
まさか自分の創作キャラを描いていただけるなんてホント夢のようです
一枚一枚大切にしています(/ω\*)



今年もセクメン、ナンバカ共々頑張って描いていこうと思っていますので
応援して頂けたら嬉しいです








拍手[4回]

2014/01/18 創作 Comment(0)

SEX♂MENSⅡ第8話更新

SEX♂MENSⅡ第8話 by Aるか on pixiv

" title="" >

PIXIVに第八話更新してきました

多分漫画はこれで今年最後の更新かもしれません

来年早めに更新します


  


拍手[3回]

2013/12/24 創作 Comment(0)

1話公開

【創作BL】SEX♂MENS1話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">




一話
をHPとpixivに公開しました

もう描き始めて1年経つし来年にはもう4冊目なので記念でWeb公開しました
通販、イベントでの販売はもうしないので(再録はします)
これを機に読んでいただければ幸いです




拍手[3回]

2013/12/09 創作 Comment(0)

六&七



ナルシストの兄貴2人


拍手[3回]

2013/11/24 創作 Comment(0)

7話更新されました


7話配信中です~よろしくお願いします(´▽`)

『ナンバカ』7話





拍手[2回]

2013/11/18 創作 Comment(0)

ある日の第八



喜喜丸がわがままになったワケ


基本的にやりたくないことはやらず嫌いなものは食べない人なのです。

喜喜丸のやりたくないことは社が全て引き受けています
嫌いなものを食べてあげるのも社は進んで食べてあげるのです

兄者が進んでやるのは掃除だけ

こうしてすくすくとわがままな兄貴が誕生したのであります(´▽`)

社は兄貴のお世話(ただ甘やかしてるだけ)をしてる時が一番幸せ










拍手[3回]

2013/11/01 創作 Comment(0)

野生親子


前にらくがきった野生親子の図


鳴海が異常な程のファザコンで父親は異常な程親バカ。

オヤジは鳴海が東京に行っちゃっていつも寂しそうなのです。
時折こうやって拗ねては仕事仲間に励まされてる。
鳴海の父親:七海(ななみ)
職業:漁師
苦手なもの:飛行機

職場では『旦那』と言われて若いのに慕われてる存在。みんなを引っ張る良き若旦那です
飛行機が苦手なので東京に行きたくても行けないのである。


徹底した童顔親子。



鳴海は現在東京で居酒屋をやっている父親の兄貴の家に居候しています
でも本人が自由人すぎるので帰ってこない日もしばしば

時々お店の手伝いやお留守番をやってたりします
その居酒屋の常連客は豪さん(夕飯食べに来る)







拍手[5回]

2013/10/25 創作 Comment(0)

通販予約について

この度虎の穴さんで予約通販を開始したのですが
驚くことに5時間で予約分が完売するという前代未聞の奇跡が起こりまして非常に焦っております

大変申し訳ございません;;

元々通販分が少ないのが良くなかったのですが;;;

只今2巻の方を追加委託で再度申し込みをしておりますので通販再開次第ツイッターとHPでお知らせいたします

1巻の方は再販希望が多い場合追加予定ですが今の所イベント販売のみとさせていただきます

なお一巻の再販は今回で最後になります


拍手[1回]

2013/10/01 創作 Comment(1)

感謝感謝感謝!


男の娘2人
いずれだしたいと思っている新キャラです



ここから感謝文!

な、なんとフォロワーさん(カメラマン)とモデルさんが胡桃のコスプレを撮影してきてくださいました!

報告が非常に遅れてしまって申し訳ないです。(これ7月のお話だったのです。)

すっごく可愛いモデルさん(ひな汰さん)と衣装を手作りしてくださいましたフォロワーのロジコちゃん本当にありがとうございます!!
まさか自分の創作キャラをやって頂けるなんて思っていたなかったのでものすごく嬉しくてお写真もらった時は激しく飛び跳ねました!

掲載許可を頂いたので追記にお写真ございます。
コスプレですのでできればコスプレにご理解のある方の閲覧をオススメ致します。


本当にありがとうございます(´;ω;`)


拍手[4回]

[つづきはこちら]

2013/09/20 創作 Comment(0)

無題

東京大雨なんですかね・・・・?
とても行きにくいです

拍手[1回]

2013/09/05 創作 Comment(0)

無題



自分の描きたいものを伝えられるようにするのはすごく難しいです
口に出せば簡単なんだろうけど漫画っていうものを通して人に伝えるのは容易ではないですよね

同人誌でもHPでも描いてるこの漫画は一応『人の個性』がテーマだったりします(ホモだけど)
みんながみんな好き勝手にやれればそれでいいじゃなーい?
っていうものです
誰にも気を使わないし誰のルールにも従わない自分の本能が世界一つまりは自分最強という男達なお話
いつでも世間から脱走中な彼らです

もうすぐこいつらを描き始めて1年を迎えそうなので改めて語ってみました

相変わらず好き勝手にヤりたい放題ですが今後共見ていただけると嬉しいです


拍手[8回]

2013/09/01 創作 Comment(0)

超高校級の・・・童貞・・!


なにがどう超高校級かはよくわからない!


拍手[4回]

2013/08/30 創作 Comment(0)

おにゃのこ落書き


シェフちゃん


拍手[2回]

2013/08/28 創作 Comment(0)

ぬこ関西


リクエストでいただきました~

拍手[5回]

2013/08/25 創作 Comment(0)

無題


夏は浴衣ですよね

拍手[6回]

2013/08/15 創作 Comment(0)

衣装交換Ⅴ


ラストはドS
タンクトップに物凄い違和感を感じます
衣装ってホント重要ですね・・・

拍手[6回]

2013/08/09 創作 Comment(0)

衣装交換Ⅳ


案外普通でしたw
八郎は野球のやり方知りません

拍手[5回]

2013/08/09 創作 Comment(0)

衣装交換Ⅲ


野生児から露出と装飾をとったら唯の地味キャラになtった

受けどうしですがこれコメントしにくいですね


拍手[9回]

2013/08/09 創作 Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク