忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

SEX♂MENSⅡ第11話更新

SEX♂MENSⅡ第11話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">

 
                  
前回に引き続きホモが強いストーリーになってます
じゅん海前提の陸陸⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒海なお話

追記でちょっと語り


拍手[17回]


※本編閲覧後推薦※



















海もじゅんぺいのことが大好きなんだなぁ~というのが伝わって頂けたら嬉しいと思って描いてました。
普段素直じゃないけど内側では好きで好きでしょうがないのです
陸は海の母方の叔父なので確実に『依存性』の強い血が流れています
陸の場合はもう情緒不安定で若干病んでます

【リストカットと自虐行為】

母親も陸も大嫌いな海はだれよりも自分が大嫌いなのです。
血が繋がってるのも流れてるのも嫌で嫌で仕方がなくてリストカットをして体外にその血を出すことでほんの少し安心していた・・・というのが主な理由。
人を恨んで、とかストレス、ではなくてただ単に現実逃避みたいなもので辛いことは全部自分にぶつけてしまうのが海の癖だったりします





こういうのは漫画で描いたほうが一番いいのですが
なんとなく我慢できなかった(自分が)


【依存性と他人との距離】

陸から逃げ出したあと海は人に興味をもったり仲良くなったりをしなくなりました。
自分にも陸と同じような『依存性』があるとしたら、と考えるようになり、人と関係を持つことに恐怖心を覚えるようになった


【現恋人とアルバイト】

じゅんぺいと付き合うようになってからアルバイトを始めました
彼なりの『リハビリ』のつもりでやってます


✩おまけ✩

【元・テニス部】

海は中蛇入学当初は『テニス部』に入部してました
特待生で好成績の生徒のいる『第一校舎』に入る上で部活動に入部するのは必須条件だったので中学からやってたテニス部に入部しました
辞めた原因は主にイジメ





Twitterでじゅん海語ると止まんないのでここで一気に吐き出してみた(゚∀゚ )


じゅんぺい⇒生まれついての人気者な幸福男

海⇒生まれついてのいじめられっ子な不幸男


極端にいうとこんな感じの二人です

あ~じゅん海本出したい~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ 





































PR

2014/03/27 創作 Comment(4)

COMMENT

無題

じゅん海本出る事を期待しています!

ピザ 2014/03/27  20:09 EDIT RES

無題

じゅん海本…!!
出たら即買いさせて頂きますヽ(^▽^)ノ

みきみき 2014/03/30  02:36 EDIT RES

無題

じゅん海本出たらもう朝しか寝れなくなちゃうじゃないですか…!
是非買わせて頂きますねw

雪の子 2014/03/31  01:44 EDIT RES

無題

じゅん海本期待しておりますっ!!!!

MUuco 2014/11/01  08:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク