忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

SEX♂MENSコスプレ!!【続】


前回のコスプレ記事の続きです!



この度コスプレをしてくださったレイヤー様から許可をいただきましたので
前回載せていないNEWお写真をご紹介させていただきます!
めちゃくちゃ可愛いものからカッコイイものまでずっしりご紹介!!

掲載許可をくださいましたレイヤーの皆様本当にありがとうございます!
三次元ですのでできればコスプレにご理解のある方の閲覧をオススメ致します。




拍手[11回]



SEX♂MENS


※コスプレ写真※

コスプレにご理解のある方でお願いします











八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様

わああああ!!美麗な双子ぉおお!!
お花すっごく綺麗です!まさかご用意してくださっていたとは・・・!( ;∀;)
実際にいるとこう見えるんですね!!これでホモだもん・・・スキィ・・・(*´`)
双子ちゃんがこっちをみている!!綺麗な瞳でこちらをみている!!
すっごく綺麗すぎてゴージャスな写真立てに入れたい・・・・(*´ω`*)
ううありがとうございます;;;;





サイハ:chloe様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様


お弁当をムシャァしてる双子の中にドSが割り込んできたよ!
実際やりそうです・・てゆうかやってるな・・!!と思って私の妄想も膨らみまくりでした!
えええなにこの3人可愛いぃいん!!場所が教室で本当に「学生だあああ!」なんてゴロゴロしてた;;;教室にいるようなお話あんまり描いてなかったので(笑)余計に嬉しくてテンション爆上がり♥
こちらをモデルにイラスト描いてみたいです~~(*´`)
そんな素敵すぎる1ショットでした♥♥




鳴海:べっこう様 豪さん:かんろ様

ご、、豪鳴ちゃ・・・!!!(震え声)
もう萌えすぎて萌えすぎてくっそ!!くっそ!!と言いながらなんとも言えない声を噛み殺して机バシバシしてました・・・・!!!ああぁん!豪鳴ちゃ・・・ンギャワイイイ><////
豪さんの流し目いやらしさMAXすぎてAるか死ねる・・・(:3 」∠)
鳴海ちゃんの指先個人的にめっちゃ好きです////くっそかわいい;;;;






鳴海:べっこう様 豪さん:かんろ様

豪鳴ちゃんのシガレットキス・・・♥(震え声)

なにこれ大好物・・ふええ;;;;豪鳴ちゃん;;THE豪鳴です;;本人爆誕ありがとうございます!!!
リアルで見れてすごく幸せです;;;;卒倒;;;すごくこのアダルティックな雰囲気がたまらないです!!まさにこの二人って感じで////『このあとめちゃくちゃセックスした』 を入れたくなります・・!!
二人共ネイルがすっごく綺麗です////THEオトナ~♥♥DKだけど♥




八郎:駆尾める様 すーちゃん:びすけ様

天使や・・・天使三人降臨しおったぞ・・!!
Wピースしてる二人の左上にご注目!!!九兵衛ちゃんもピースしてるよ!!♥♥
すーちゃんも八郎も可愛すぎる!!すーちゃんのピースはもうTHE本人でございます・・♥
こんな男子いたら捕まえちゃう!!!三人ともお持ち帰りだよ!!ლ(╹◡╹ლ)
くうう!この組み合わせ可愛いな~~可愛いな~~~////(*´`)
ほんと素敵すぎて三次元の破壊力あぶないです・・・



サイハ:chloe様 卓巳:白黒銀様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様


T H E 変 態 降 臨 ! !
まさにSEX♂MENS・・・これホモや・・変態や・・・ごちそうさまです!!!!
もうどこから興奮すればいいです???もう卓巳ちゃ・・・本人です・・・もうすごくかわいいしかっこいいしやらしいしでもうどうすればいいです??クソゥ!!!やばい;;;
双子ちゃんの共同作業ぐうかわあああ;;;そして八郎の舌ペロやらしい!やらしい!SUKI!!!!
九兵衛ちゃんの口元も超絶いやらしいです///二人共耽美で息を飲む美しさです;;;
サイハww安定のww通常運転wwすぎてwwもうダメですこれ18禁にしてください・・・クロエさんのサイハが安定しすぎてて震えます・・!!鞭ものすごく似合ってますよ女王様♂!!
そのまま卓巳をよろしくお願いします!!!



卓巳:白黒銀様

ド ド ン ! ! ! ! ! !
卓巳が・・・爆誕した・・・!!!!
え・・・なんですか・・・嘘だろ・・・?・・・これが・・・童貞????
銀さんの卓巳は童帝ですね・・わかります(/ω\*)
本人だけど本人よりかっこいいw男掘れる卓巳くんだあ////クオリティが危ないくらい高い;;;
もうかっこよすぎて美しくて日本語が崩壊しています;;;;
うう・・卓巳ちゃんよかったね;;;主人公の株上がるよ卓巳ちゃん;;;
ありがとうございます!ありがとうございます!






special THANKS
◆OFF♂MENS◆


卓巳:白黒銀様 サイハ:chloe様 海:壱様 すーちゃん:びすけ様 豪さん:かんろ様 鳴海:べっこう様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様


と に か く か わ い い
すっげえかわいいです;;学生ですね!完全学生ですね!!かわいいDK!!!
蛇生や・・蛇性がおる・・・ぉおお・・・・
もう興奮を抑えきれません!!すごい萌える!!とにかく萌える!!
見って!みって!豪鳴ちゃんやっぱり近いの!萌える!海が黒板消してるーー!すげえかわいいです♥(*´`)
すーちゃんの立ち位置といいますか仕草といいますか・・すごく本人を彷彿させます///
さりげないものですがきっと私が集合絵を描いてもすーちゃんは座ってる感じしますのでw
八九ちゃんもちかい!!というか双子!!萌える!!九兵衛ちゃんの右手可愛いよ///
そして卓巳の位置まじ卓巳!
お気に入りのお写真です(*´`)




まだまだありますが
とりあえず今日はここまで♥♥

掲載許可を頂いておりますが
何か問題などございましたらなんなりとお申し付けください!!><


本当に嬉しくて毎日毎日フォルダをみてわニャニヤしています(/ω\*)
皆さんのコスプレが本当にすごくてかっこよくて美しくて感動しています

後日また素敵なお写真引き続きご紹介させていただきます!















PR

2014/04/02 コスプレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク