忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

SEX♂MENSコスプレ【続続】


前回のコスプレ記事の続きです!


う"わ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
ものすごく遅れてしまった感謝絵ですすいません!!!!

コス記事を書く書くと言って随分間が空いてしまって申し訳ございませんでした;;;
今回も素敵なNEWお写真をご紹介したいと思います!

三記事目にも関わらずまだこの感動と熱が冷めていませんAるかです
そろそろヒートエンドして爆発するかもしれない!!!

拍手[11回]





SEX♂MENS


※コスプレ写真※

コスプレにご理解のある方でお願いします





卓巳:白黒 銀様

卓巳くん決まりすぎてかっこいよお;;;
お前・・ちくしょう・・えろい身体してやがる・・・!!
ほんと本人すぎて銀さんほんとカッコイイです;;生で触らせてください;;;
そして
黒板にでかでかとSEX!!って書いてありますね!!!ありがとうございます!!(土下座)
SEXを背景に童貞が決まっております!!カッコイイ!!!


サイハ:chloe様

ドSver.もあるのだ!!ドドン!!
すgggっごくドSってます・・・!そしてやっぱりえろい・・・////
鞭持ってドヤってるサイハが本人降臨してますよこれ・・・!なぜにこんなに再現率高いんです!!??これで男どもを踏みつけるんですよ!踏んで!
♂マーク超似合うじゃないですかーーー!!!♂♂♂♂♂



八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様

美しいホモォ・・・
綺麗すぎて言葉がでないのです;;;うぉお;;;生で!!タダで!!これ見ていいんですかね!?
お金払い"ま"す"か"ら"~~~!!現金で払い"ま"す"か"ら"~~~!!!
めるさんの八郎ちゃんはすっごく茶目っ気があってすっごくかわいいなぁと思ってたらこんな美麗美人様もこなせるなんて凄すぎます;;
れいさんの九兵衛ちゃんはもう色気の塊!!もうオーラが半端じゃないです;;;
本当に御二方の双は美が徹底的に形になってて終始( ゚д゚)←な状態でした;;;


八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様

こちらも必見!!!
この雰囲気大好きです!!<>///<>ひい;;双子愛;;;;
なんて言うんでしょう・・この・・麗人達様は・・・あぁ!だめだ!上手く言葉が出てこない!!!
おでここっつんしちゃってますしお手手の位置がもう・・( ;∀;)
八郎と九兵衛ならではの構図と雰囲気がすっごく出てて感動しました;;;綺麗・・・
絵でもなかなか描けないものが具現化してくれたみたいですっごくすっごく嬉しかったです!


昴:びすけ様

お 持 ち 帰 り で ! !
う、うわあああああ!!かわいいいいい!!!やめて!この豪さんホイホイやめて!!♂滾rrrr!
すっごく本人やりそうなんですが・・・すっごくもうびすけさんが・・本人だった・・!
こんな男子高校生を自分が作ったのかと思うとぞっとします・・・リアルになるとこんなにエロかわなんですね(爆発)\(^ω^)/
すーちゃん可愛いよすーちゃん・・・・
びすけさんの仕草やポーズが本当にすーちゃんでむしろすーちゃんがやりそうなこともしちゃうびすけさんほんとすごいです・・・かわいいビッチありがとうございます~~><///


鳴海:べっこう様 豪さん:かんろ様

豪鳴ちゃんイチャイチャしてんじゃないわよ!!(カメラ)
くっそ!!!くっそ!!!ダンッ     ・・・・爆発してぇ・・・(:3 」∠)
豪鳴ちゃん見てわいは夢の中へいくんやぁ・・・このホモをおかずにわいは寝るんやぁ・・・
ちくしょう・・!べっこうさんの鳴海くっそかわいい;;;絡んでる;;絡み方もかわいい;;;愛しい;;;
かんろさんの豪さんがまさに豪さんでなぁ;;;この雰囲気とか表情ものすごく豪さんやねん;;スキ;;;
ずっと近くで見ててもいいですか?


九兵衛:駆尾れい様

あ・・・天使・・・
ふえええ;;;;かわいい九兵衛;;;Wピース////かわいいです;;;ウォオオ
れいさんの九兵衛ほんと美しいです・・・・!私の中の九兵衛の雰囲気にすごく近いというか・・・///
このクール系に見えて少しほんのりいた部分があるというか・・・美と優が一緒になってるというか・・・!
すっごくかわいい一枚ありがとうございます!!


サイハ:chloe様

これが超ド級のドSだ!!
完全に等身大フィギアのサイハです。欲しい・・・
クロエさんのサイハの完成度がもう天元突破する勢いでやばいんですがこれどうすんの・・実写版の配役もお願いしますね!!!(土下座)
足!!足!!えろい!!!足!!見て!!(興奮)表情とか仕草が本人;;;テラ本人;;;
是非サイハスキな方に見てもらいたい一枚です;;;;実写です;;;実写女王様♂です;;;


サイハ:chloe様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様 鳴海:べっこう様 豪さん:かんろ様 すーちゃん:びすけ様 卓巳:白黒銀様 海:壱様

これぞSEX♂MENS!!
という一枚が飛び出したぞ!!ドS降臨してるわ童貞が椅子にされてるわ周りの♂MENS頭上がらないわで非常に興奮した一枚です!!!これはやばいぞ・・!!!やばい!!!
これ高校性なんだぜ??ホモなんだぜ???ゲイなんだぜ????っていうのがこの一枚で全部説明できる気がします・・・!!こんな学性ライフ送ってるんだぜ??S U K I ! ! ! ! !
ものすごくこのお写真待ち受けにしたいです;;;
もうみんなかわいい;;;卓巳くんあんた一番可愛いよ;;;輝いてるよ;;;主人公だよ;;;


サイハ:chloe様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様 鳴海:べっこう様 豪さん:かんろ様 卓巳:白黒銀様 海:壱様

きゃあ///んぎゃわいいい////
これもお気に入りの一枚です♥なんといってもかわいい!!!この構図素晴らしすぎます!!
こういう囲まれた絵が大好きなので本当にうれしいです♥
表情がもうみんな素敵すぎます!!みんなキャラそれぞれの表情って感じで私のフェチをくすぐってくる;;;;海の指先すっげぇ好きです!!!<><>この手の形ダイスキなのでしばらく見つめてました////あと鳴海ちゃ・・お前・・えろいわ!!もう・・えろいわ・・!!獣出てます;;;くっそ;;えろかわ男子め;;豪さんまじ豪さんすぎてどうしよう・・会いたい・・・その下駄でAるかを踏んでくださいよ・・・待ってますから・・・・俺・・!待ってますからァ!!(:3 」∠)
双子ちゃんがまじ双子ちゃん・・・!!ポーズ超かわいいです!!二人共唇に指当てててめちょえろい///誘ってますな・・!!ビュン三(   ^o^)行く!
ちょ・・・!サイ卓ちゃん・・・!お二人共かわいすぎて愛しすぎて危ない;;;爆死する(:3 」∠)
卓巳ちゃんの唇かわいい・・・超かわいいですやん・・・奪いたいよ私・・・
クロエさんはどこまでドSのやりそうなことをやってのけてくれるんです????嬉しくて涙が出ますよお;;;


OFF♂MENS

OFF♂MENSの可愛さが異常・・・!!
これ萌え殺されとる!!!萌えに殺されとるんやでぇ!!!!
八九ちゃんくっそかわいい!!ホモだこれ!!OFFでもホモだーーー!!!スキダーーーー!!
みって!!!みって!!豪鳴ちゃんみって!!見て!!くっそかわいい(これしかもうほぼ言ってない)
八九+卓巳の図がめっちゃ好きです!!1年性組!!
くそぅ・・・OFFの卓巳からすげえ受け臭がする・・くっそかわいいです・・銀さんすげえかわいいです;;;


卓巳:白黒銀様 サイハ:chloe様

すごい・・これはやばい・・・滾るぞ・・・!!!!
震えるぞはーt(おいなにするやめ
カッコイイ;;とにかくかっこいいです!!ほんとこういうのってコスプレならではというかリアルだから表現できるものですよね!!この暗がりとか二人のシルエットがかっこよすぎてこれポスターにしてお部屋に飾りたい勢いなんですが・・・・!
漫画でもこういうシーン描いてみたいです・・(/ω\*)


サイハ:chloe様

うわあああ!!女王様♂だあああ!!逃げて!みんな逃げて!!!
支部にあげた私のイラストをオマージュしてくださったそうです;;( ;∀;)ヒィイ嬉しい!!!

完全再現じゃないですかーー!!!バンバン ・゜・(ノД`)・゜・
えんろいです・・えんろいです;;;超好きです;;;
ほんと生で見てみたいです・・・(:3 」∠)まじもんドSみんなに自慢したい・・・


卓巳:白黒銀様 サイハ:chloe様 海:壱様 すーちゃん:びすけ様 豪さん:かんろ様 鳴海:べっこう様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様

♥♥♥SEX♂MENS♥♥♥

すごい技術だ!!ハートになってるよおおお/////かわいいいい!!
このお写真を頂いたときもう半分涙目でした;;;嬉しくて嬉しくてこんなに嬉しいことほかにあるのかよ;;;って思うくらい幸せでした;;;
描いてきて良かった;;;

3回目にわたってコス記事を書き続けてきて本当に楽しかったです!
コスプレイヤーの皆様本当にありがとうございます!
長々ともう口の悪い語りを書いてしまって申し訳ございませんでした・゜・(ノД`)・゜・
皆様には本当に感謝しきれないほど感謝してます( ;∀;)
この興奮が今になっても冷めない!!もうそろ爆発予告くるよこれえええ!!!
主催のめるさん!本当に本当にありがとうございました!!(/ω\*)大好きです!

今後共SEX♂MENSをよろしくお願いいたします!






special THANKS EX

サイハ:chloe様 卓巳:白黒銀様 八郎:駆尾める様 九兵衛:駆尾れい様


お・・・俺も混ぜてくれ・・・!!!byAるか



掲載許可を頂いておりますが
何か問題などございましたらなんなりとお申し付けください!!><



INFO

◆コスプレイヤーズアーカイブにSEX♂MENSのカテゴリができました◆
主催のめるさんがありがたいことにセクメンのカテゴリーを追加してくださいました!
ここに載せていない他のセクメンコスプレが見れます!!
やったーーーー!!

◆SEX♂MENSのコスプレについて◆
コスプレに関しましては全然自由にやっていただいてかまいません
むしろ飛び上がるほど嬉しいので是非やっていただきたいくらいです///
キャラクターをやる上でご質問等ございましたら気軽にメッセージやツイッターで質問してくださってかまいません(髪型、小物類、ピアス、模様、武器、など)









PR

2014/04/15 コスプレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク