忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

SEX♂MENSコスプレ【続続】


前回のコスプレ記事の続きです!


う"わ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
ものすごく遅れてしまった感謝絵ですすいません!!!!

コス記事を書く書くと言って随分間が空いてしまって申し訳ございませんでした;;;
今回も素敵なNEWお写真をご紹介したいと思います!

三記事目にも関わらずまだこの感動と熱が冷めていませんAるかです
そろそろヒートエンドして爆発するかもしれない!!!

拍手[11回]

PR

[つづきはこちら]

2014/04/15 コスプレ Comment(0)

SEX♂MENSコスプレ!!【続】


前回のコスプレ記事の続きです!



この度コスプレをしてくださったレイヤー様から許可をいただきましたので
前回載せていないNEWお写真をご紹介させていただきます!
めちゃくちゃ可愛いものからカッコイイものまでずっしりご紹介!!

掲載許可をくださいましたレイヤーの皆様本当にありがとうございます!
三次元ですのでできればコスプレにご理解のある方の閲覧をオススメ致します。




拍手[11回]

[つづきはこちら]

2014/04/02 コスプレ Comment(0)

SEX♂MENSコスプレ!!

なかなか定期的にブログが更新できず申し訳ございません
元気にしぶとく生きておりますAるかです!

すっごくすっごく遅れたご報告なのですが

2014年3月23日に

総勢八名様によるSEX♂MENS大型コスプレが実現しました!!!



本当に夢のようです・・・本当にありがとうございます;;;;
去年にも胡桃のコスプレしていただいた時も冗談抜きで泣くほど嬉しかったので今回こんなに大勢の方がやってくださったことは本当に幸せで私飛べます;;;


お写真を見てあまりのクオリティの高さに終始言葉が出ずやっと口に出したかと思えば
や、ヤバイ・・・しか出てこなかった私を許してください;;;
シチュエーションやキャラの立ち方、ポーズ、仕草・・どれをとっても彼らそのものでうっわすっげぇホモ!!などと興奮して一人でバタバタしてた次第です
主催のめるさん本当にありがとうございます!!!!!

※お写真は追記に載せてありますのでコス感想もそちらに書きます

♥素敵なコスプレイヤーの皆様♥
駆尾める様(主催)⇒四九砂 八郎
◆駆尾れい様⇒四九砂 九兵衛
◆白黒 銀様⇒童灯 卓巳
◆chloe様⇒洲江怒 サイハ
◆びすけ様⇒美土 昴
◆かんろ様⇒礼不 豪
◆べっこう様⇒野生 鳴海
◆壱様⇒手国 海



自分で好き勝手に描いてきたこの変態漫画がまさかこんな素敵なコスプレイヤーの皆様の手によって現実に現れるとはおもってもみませんでした・・・
Twitterでも散々言ってましたが本当に描いてて良かったと身にしみて思いました・・・

自分の創作物のコスプレなんて絶対見れないだろうとか思ってた自分・・
でもこうやって実際に見れて自分の中ではもうドラマ化とかアニメ化並みの嬉しさが爆発しました;;いやむしろそれ以上かも;;

あぁ・・・もっと描こう・・もっと描こう・・とうわ言のように言ってました(死寸前)

自分の作ったキャラクターが人に好いてもらえるのは本当に幸せです
一人一人の好みが違うように様々な方が様々なキャラを好きになってくださって作っている側もより一層嬉しく、もっともっと沢山描こうと思いました(/ω\*)

コスプレしてくださった皆様に私ができるお礼がイラスト描くことくらいしかないので
追記に漫画を描きました。読んでいただけたら幸いです

追記の感想も多分興奮しすぎてて何書いてるかわかんないくらい変な文章かもしれません・・・!


掲載許可を頂いたので追記にお写真ございます。
三次元ですのでできればコスプレにご理解のある方の閲覧をオススメ致します。

拍手[32回]

[つづきはこちら]

2014/03/29 コスプレ Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク