忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

9話更新してきました

SEX♂MENSⅡ第9話 by Aるか@ティアN-21b on pixiv

" title="" target="_blank">


 
   

今年に入っての初本編更新です


続きにバレ


拍手[5回]











今回は蛇の変態以外の一面をちょっと描いてみました

少しはしょりすぎて意味が伝わりにくいかなと思ったのですが
まぁその情報の少なさが好きなのですが・・・


中蛇の三年性にまでなるとケンカもセックスと同じで『途中でやめる』という選択肢が完全になくなります
どっちかが気絶するか負けるか屈服するかの結果しか求めません

豪や昴は特にセックスに関しては中蛇一の男たちなので特にその感覚が強いです
なのでボッコボコにされてる人間をみてもなんとも思いませんし絶対に手は出さないし助けないです。
勝敗の行方と敗者の姿と勝者の姿を見るのが大好きなのです

この漫画殺すだの死ぬだのと多々飛び交っておりますが
ひ、人は死にません!死にそうになるだけです・・・!

なので奴らは楽しんではいますが別に死人をみるのとか殺す現場が好きという訳ではないです
『勝負』が好きなのです

中蛇三年性筆頭は主にこの二人であります
ビッチと強姦魔は(権力も)強いのだ

この二人が楽しみ始めたら絶対に邪魔はしちゃだめ・・・と一部では暗黙の了解があるのです

ルールのない蛇の中の唯一のルールかもしれないくらい

サイハがいない~などの文字が出てきていますが
はい、奴のほうが強いんです
サイハがもし妨害、乱入したとしたら二人共おとなしくしていると思います

あの場に奴がいなかったので全員あの空気に流された、ということになります
(いても一緒に楽しんで見ていたと思うが)

出番がなかったくせに存在だけは主張してやがる・・・


鳴海の新しい一面として少し危ない雰囲気で今回描きましたが
鳴海がメインキャラで一番ヒトとの関係が薄いキャラということも同時に描きたい部分でもありました

奴もあの二人同様かそれ以上に『勝敗』『生死』の感覚が強い男なのです
なんたって野生児・・・ですし・・(笑)

一体どんな環境で育ったんだよアイツ・・・!

血化粧という文字や単語は実際には存在していないと思います(大げさに書いているだけ)
そういった手法があるのを私が勝手にそういう名称にしているだけで空想のものだと思って下さい

血を塗ることで野獣スイッチがONになるという新しいスキル・・!
今後も描きたいです
鳴海に関しては描きたいことが多いので











PR

2014/01/24 SEX♂MENS Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク