忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

あけおめ②



描いてたイラストが完成しました!
あけおめ二回目です

毎回お正月絵がマンネリなんですがどうしてだろう・・・・

拍手[2回]

PR

2013/01/07 SEX♂MENS Comment(0)

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします~~~


拍手[5回]

2013/01/07 SEX♂MENS Comment(0)

DV



弁慶は関西の学校のリーダー的な存在

拍手[2回]

2012/12/24 SEX♂MENS Comment(0)

新刊表紙



新刊の表紙ができました~

まだ書き込んでないところもありますがとりあえず完成しました

半年ぶりにまともに本を描くんでちゃんとできるか不安まんまん
オリジナルで本出すのも初

とりまがんばります

拍手[3回]

2012/12/21 イベント情報 Comment(0)

毎日寒いですね



DVとドS

寒すぎて食うことばかり考えてしまうこの頃です


拍手[1回]

2012/12/19 SEX♂MENS Comment(0)

一話プロット仮完成



一話のプロットが今完成しました~

問題なければこれで描いていきます

一話は卓巳とサイハの話のつもりです。
中でもこの二人は主役のつもりで描いてるんで一話に持ってきました

これから下書きしてペン入れ地獄だーーーい



拍手[4回]

2012/12/19 SEX♂MENS Comment(0)

原稿にやっと


ビストロくん



只今改めてセクメンの第一話を描いています。まだプロットなんだけどね

一話は卓巳が学校に入学するとことから始めますので今のメンバーとはまったく接触がない状態で始めます(´▽`)


なのでまた違った感じで物語を描くので自分でも描いてて楽しいです

第一話はコミティアで本として出す予定です
今後も近状報告していきますのよろしくです~



拍手[1回]

2012/12/18 SEX♂MENS Comment(0)

ねる



寝るサイハ先輩

彼はとにかく寝まくる

寝るのが好きなわけじゃなく自分がつまんないと感じたら寝る。
なので大体の授業や人が話をしてる時は寝る


相手を不快にさせる行動をとるのが好きな人なんです(サイテー)




拍手[4回]

2012/12/18 SEX♂MENS Comment(0)

ねこじまくん



タチネコ兄弟のネコのほう

てけとーに描いたモブのつもりだったのにちょっと気に入り始めている

拍手[0回]

2012/12/17 SEX♂MENS Comment(0)

豪と鳴海の漫画2



続きです
オチに定評のある二人を登場させました


拍手[4回]

2012/12/14 SEX♂MENS Comment(0)

豪と鳴海の漫画





他校のキャラと豪と鳴海の漫画



前回より長くて引いています
字が読みにくいと思います

あとで支部にうpしようかと思います

他校の学校名は『美柄流(びえる)男子高校』イケメン度NO1の高校
そこの番長として頭を張っているのが
『タチネコ兄弟』

今後も噛ませ犬として登場させます





拍手[2回]

2012/12/14 SEX♂MENS Comment(0)

じゅんぺいと海の漫画※少しえちい



じゅんぺいと海の関係はカップルですが
じゅんぺいは大の浮気性なんですぐに男でも女でもオトしに行きます
ナンパ大好きチャラ男

海は人見知りなんで他人が大嫌い
でも人より独占欲が半端じゃない嫉妬魔

なんでそんな二人が一緒にいるのかも後で描きたいです

拍手[7回]

2012/12/11 SEX♂MENS Comment(0)

らくがき漫画



なんか長々しています

サイハと刀夜先生の授業風景

こういった非現実な展開が本当に大好きでツッコミどころが自重できていないです
どこにBLがあるのかを探すのが難解

とにかくこういったテンションなのです

拍手[3回]

2012/12/10 SEX♂MENS Comment(0)

イベント用POP



イベント用に描いたイラストです

全員を改めて色を塗るのは久々だったので楽しかったですん



拍手[0回]

2012/12/06 SEX♂MENS Comment(0)

サイハと卓巳のらくがき




サイハは別にクールじゃないです
怒るし笑うし驚きます。多面性なドSってかわいいと思います

卓巳くんは多分足フェチ


拍手[3回]

2012/12/05 SEX♂MENS Comment(0)

動画

また動画をつくってみまんた^^
最初はワンシーンで区切ってたのですが全部つなげてみたました

なんか予想以上に容量も秒数も長くて引いてます





アニメやゲームの動きをトレースいます

一番書きたいところをキャラクターごとに描いてみました
お気に入りは鳴海がパクパクしてるとこです^^
サイハのシーンはどうみても
これしか出てきませんでした。絶対似合うと思っていた(笑)
アクションシーンを描くのが本当に楽しかったです
卓巳とじゅんぺいは一番アクティブなのが描きたかったので動きまくりです



ほかにも描きたいシーンいっぱいあるんで時間があるかぎり作っていきたいです







拍手[10回]

2012/12/05 SEX♂MENS Comment(0)

動かしてみました

GIFアニメをまた性懲りもなく作りました
出来心なんで作画はきにしちゃらめ


サイハを動かしてますので注意!


拍手[0回]

[つづきはこちら]

2012/12/03 SEX♂MENS Comment(0)

コメントレス

 

 

胡桃くんランジェリー装備

彼は基本えっちぃものならなんでも抵抗なく着る男

 

拍手ぱちぱちありがとうございます!

追記にレスしてます~


拍手[5回]

[つづきはこちら]

2012/12/01 RES Comment(0)

ちょっとえちぃの

最近えっちぃのを描いてないので次回くらいからエロリハビリします


追記に画像

サイハと卓巳
特に描写はないけど一応・・・ね・・・



拍手[16回]

[つづきはこちら]

2012/11/27 SEX♂MENS Comment(0)

彼らはこれでも不良なのだ

今日からネームを始めようと思っているんだけどもどこから描こうか迷ってますん

セクメンのみんなを中心として描いて行くんですがちゃんとした漫画を描くとしたら一話から…卓巳くんが学校に入学するところから描きたいです
先輩とかに会うまでの馴れ初めてきな感じのを…


雑談

卓巳達が通ってる高校は私立高校です。有名でも名門とかでもない普通の学校
強いて言うなら運動部が強いくらい(笑)
なんで腕自慢のアホやらスポーツ大好き熱血バカが多いんで女性徒は少なめ、男子生徒の半分以上がヤンキー(チャラ男含め)
学年によって校舎が別れてたりする
各学年12組くらいまである大人数

卓巳達も一応は不良の設定です
ギャグやら日常やら描いてますが実はヤンキー(笑)または悪ガキ
卓巳よりも二年生と三年生の方がタチが悪いほうで三年生の三人(昴・豪・鳴海)はバックレ常習犯で二年生のときは走り屋してたとかしてなかったとか… 二年生の三人(サイハ・じゅんぺい・海)はかなりのクソガキ。
一年生の時からの問題児で喧嘩は日常茶飯事でバックレ当たり前の警察沙汰が絶えない退学リストに載っていた
今でもさほど変わってない

まぁこんなに設定書いているが所詮はホモだ


多分そのうち不良っぽい彼らも描いてみたい

つか不良ってなんだ!


拍手[3回]

2012/11/25 創作 Trackback() Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク