忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

新章更新

SEX♂MENS【新章プロローグ】 by Aるか on pixiv

プロローグですが新作支部に上げました

後日HPにも更新します

今回は中間テスト編ということで始めました
前回よりは全然短くするつもりなのでさくっと終わらせます^^;

新キャラとかいっぱいだすのでよかったら見てやってください



拍手[1回]

PR

2013/07/15 SEX♂MENS Comment(0)

できれば


今日中に支部に漫画をうpしたいなーって思ってます

一応サイトにもうpします(´▽`)


拍手[3回]

2013/07/15 SEX♂MENS Comment(0)

メルフォレス&拍手レス


新キャラ2人らくがき
北間々くんは読んでそのまま着たままするのが好きです。何がって?ん~SEX!!!

拍手&メールでのご感想本当にありがとうございます!とっても励みになっています
HPのメールでのお返事はアドレスが明記されてない方へはこちらでお返事させていただきますね^^
アドレス表記していただいた方へは直接感謝とお礼のメールを送らせていただいています

追記にてレス

拍手[2回]

[つづきはこちら]

2013/07/14 RES Comment(0)

カップル


2年D組 片重 弾砂(かたおもい だんさ)
2年D組 両重 参波(りょうおもい さんば)

2年のバカップル二人組
毎年行われる『ダンスベストカップルコンテスト』で去年優勝している
息ピッタリの連携技が得意



拍手[0回]

2013/07/13 SEX♂MENS Comment(0)

新キャラ続々


新キャラをサイトTOP絵に替えてきました~
こっちは線画+影verです
モノクロの方がしっくりきてる感じがするんや・・・・・

この頃は原稿やゲストでなかなか本編を更新できなくて新キャラまとめて描いた感じです
今後はこんな感じの変態達が出るつもりです

同人誌か支部のどっちに出すかもまだ決まっていません
登場は全て未定です
支部でもお知らせしていますが気になるキャラクターなどいらしたら気軽にご質問くださいませ
お返事はコメントレス&拍手レスにてお返事いたします

早く本編ちゃんとかきたぁい(´▽`)

拍手[1回]

2013/07/12 SEX♂MENS Comment(0)

新刊表紙


新刊の表紙と裏表紙

2話はじゅんぺいのお話です
A5サイズ本文36Pになりましたーー!

本文sampleはHPで更新いたします

これから2冊目頑張りたい・・・・


拍手[1回]

2013/07/06 イベント情報 Comment(0)

コミティア


申込みました
カットはサイハと卓巳のお馴染みの二人です
スペースが出たらまたお知らせしますーーー!!

メール&拍手ありがとうございます!とっても楽しく嬉しく読ませていただいています(#^.^#)
本当にありがとうございます!!

拍手[3回]

2013/07/05 創作 Comment(0)

お原稿


原稿真っ最中です
画像のキャラはメインキャラじゃないですココしか大きいコマないです
どこにも紹介も名前も出てこないのでここで紹介しておきます

2年B組 放送部の『マイク』君です
主に中蛇高校のイベント事や試合などの実況をしてくれる人です



拍手[0回]

2013/06/28 イベント情報 Comment(0)

新キャラ


新キャラです。いつ出てくるかはまだ未定ですがあげ~~
多分支部の方の漫画で出すつもり

今日からコミティア原稿やりだした阿呆です。死に物狂いでがんばります
おまけでノベルティ作れたら作りたいなぁ・・・・


拍手[1回]

2013/06/24 SEX♂MENS Comment(0)


治る傷と戻らない傷

拍手[4回]

2013/06/23 創作 Comment(0)

背中


サイハの背中
そういえば背中をあんまり出したことがないなーっと思って
首の項から背骨に向けてざっくり縫合してあります
漫画ではけっこうマイルドに描いてるんですが実際は結構肉肉しい感じです

サイハの過去とか多分描きます多分


拍手[12回]

2013/06/22 SEX♂MENS Comment(0)

拍手レス


パイオツ
女体化童貞は短足でお尻がちょっと大きめなのがコンプレックス

女体化にはまっていた時に描いていたらくがきでした~
またおっぱい描きたいよーーーー

追記に拍手レスです
ありがとうございます!


拍手[2回]

[つづきはこちら]

2013/06/17 RES Comment(0)

豪と鳴海


ちょっと前の二人
二人の話を描くのがこの頃のマイブームです
東京に上京してきた二人のエピすごく描きたいんです

前の鳴海は右肩に刺青が入っていますが今は消したという設定です
背中と骨盤から両腿にざっくりタトゥーがはいっております。ヤングですね
コイツの場合もう普通に就職とかぜったい考えてない

前豪さんの普段着はオール着流しだったりする。
東京に来てミーハーになってきたのか最近は柄シャツ(和)を好んできている
みんなのおじいちゃん的存在になりつつある広島ゴリラ


拍手[2回]

2013/06/16 SEX♂MENS Comment(0)

お知らせ


プロレス技講座


お知らせ
以前出したセットとSEX♂MENS①通販分完売しました
お手にとってくださった方々本当にありがとうございます

SEX♂MENS①の方は8月のコミティアで再販予定です
同時に新刊で②話を出すと思うのでそちらもよろしくお願いします( ^ω^)



拍手[1回]

2013/06/15 イベント情報 Comment(0)

好み


鳴海の好みのタイプは『父親に似てる人』
鳴海はパパ大好きっ子なのでエッチする上で自分が受けの場合は父親に似てる感じの人としたいらしい

基本マッチョ好き

ちなみに鳴海パパ只今34歳です
15歳の時に子供作りました




拍手[3回]

2013/06/13 SEX♂MENS Comment(0)

今後のR18漫画について


一年生ちゃん



豪鳴のR18漫画一旦パスをつけて下げさせていただきました
パスはまだ設定していません

今後もまたR指定ものを描くときは限定公開にするかパス付きでうpするかと思います

よろしくお願いしますーーー

また漫画描きたいぉ(´▽`)


拍手[6回]

2013/06/12 創作 Comment(0)

お知らせ



日常トレス卓巳くん

お知らせです!

次回8月18日開催コミティア105のカタログ『ティアズマガジン105』のプッシュ&プレビューコーナーに
『SEX♂MENS』が紹介していただけることになりました!


どんな紹介をしていただけるかすごく楽しみです(´▽`)まさかこいつらがコミティアのカタログに載ってしまう
なんて/(^o^)\

ティアズマガジンは8月4日発売だそうです!
まだまだ先かと思いますがよろしくお願いします(´▽`)









拍手[3回]

2013/06/11 SEX♂MENS Comment(0)

豪×鳴海の※R18漫画※非公開中

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[11回]

[つづきはこちら]

2013/06/05 R-18 Comment(0)

ご兄弟


近道家兄妹です

長男:じゅんぺい(17)
次男:快(かい)(12)
長女:巡(めぐる)(8)
画像で9才になっていますがまだ8才ですサーセン( ´▽`;)

快:次男は私立のエスカレーター式の学校に通っています。スポーツが大嫌いで変態な兄貴はもっと嫌いというか恥ずかしいと思っている(若干反抗期気味)会うたび蹴りを入れていたりする
自分と同じ名前の海を極端に避けている上に家に連れてこないで欲しいと心底願ってる。

巡:小学校3年生お兄ちゃん達大好きな無邪気な妹。運動が大好きでかけっこは常に1位をキープ
じゅんぺいとお出かけに行くのが休日の楽しみでお買い物も一人で行けるくらい結構立派。海のことはよく来るお兄ちゃんと思っている、最近は同級生に妙な知識を植えつけられ下ネタの意味を聞いてくるようになった。

この兄妹の話もそのうち・・・・(毎回そればっかだな!!)


PIXIVにキャラクタープロフィール投稿しました
趣味やら好き嫌い、血液型など載せてあります

SEX♂MENS【プロフ紹介】 by Aるか on pixiv

拍手[0回]

2013/06/05 SEX♂MENS Comment(0)

バンドなのかただの待ち合わせなのか



BECKのOPパロみたいなもの

ちょっとした出来心です

只今サイハまでできました~

拍手[3回]

2013/05/31 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク