忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

頂き物ご紹介:hachiさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


hachiさんから海をいただきました!
すごい無邪気な海!めっちゃ可愛いですしかっこいいです////(/ω\*)
八重歯萌な私にはご馳走ですありがとうございます!<><>
バックがカラフルでオシャレで好きです♥
海をこんなに素敵に描いてくださって本当に
ありがとうございました!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[3回]

PR

2014/01/14 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:mtoさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


mtoさんからサイハと卓巳をいただきました!
卓巳の表情と上機嫌なサイハがすごく二人っぽくて好きです///
それにしてもすごくmtoさんの描く童貞・・いじめたいです・・・!
頂いた瞬間飛び上がるほど嬉しかったです(/ω\*)絵柄好みすぎて・・つらい!
ありがとうございました!!



今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[2回]

2014/01/14 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:G釣さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


G釣さんからオトメと胡桃をいただきました!
ものっすっげえええ可愛い!!色もキャラもすごく好みすぎて・・・!
まさかオトメを描いてもらえるとは思っていなかったのですごく
嬉しいです!こんなクズゲーマーをイケメンに描いてもらえて・・!
胡桃のお腹と太ももが堪りません♥♥
G釣さんの絵柄でセクメンが見れて幸せでした!
ありがとうございました!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[1回]

2014/01/14 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:絶蝶さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


絶蝶さんから男の娘sいただきました!!
絶蝶さんからは本当に沢山のイラストを頂いていてとても感謝しています(´;ω;`)
その中でも一番お気に入りだったのをご紹介させていただきました!
みんな可愛すぎる・・!もうこれにつきます・・・!!ひとりひとりのお洋服に個性が
あってとってもオシャレです♥ちゃっかり童貞(くみちゃん)まで入れてもらえて///
牡丹がとにかく女の子しててすごく大好きです!
ありがとうございます~~~!!



今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[1回]

2014/01/10 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:ヨイチロルさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


ヨイチロルさんから八郎と九兵衛をいただきました!
イッケメェエン!!<><>ものすごく美人でイケメンです;;;
まさに私が目標としてる八郎と九兵衛そのものです・・・!!うう美しい・・・!
美しい双子をありがとうございます!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[2回]

2014/01/10 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:紅雄さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


紅雄さんからサイハをいただきました~~!!
貴重な初描きをいただきました!!(/ω\*)嬉しい・・・!
とにかくこの笑顔が可愛いです・・なにこの悪ガキみたいな・・!くぅ・・!可愛い;;
サイハにピンクっていう合わせを私自身あまりやったことがないので
すごく新鮮でドキっとします♥

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております






拍手[1回]

2014/01/09 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:夜月さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


夜月さんからサイハをいただきました!
こっそりふぁぼさせていただいた所改めて許可をいただけましたので
載せます!(/ω\*)
流し目なドSが明らかになんか企んでる感じがして素敵です!!
流し目に弱いAるかです・・・!!んぅうう!
ありがとうございます!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[3回]

2014/01/09 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:さまぁおーるさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


さまぁおーるさんからカズキとマナブをいただきました!
まさかこの二人を描いてもらえるなんて思ってなかったので非常にテンションが
上がりまくりました!なにこれ可愛い・・・!
両サイドのちったいのもめちゃんこ可愛いです////(/ω\*)
萌ロリショタありがとうございます!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[1回]

2014/01/09 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:333さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


333さんからりょーちんをいただきました!
新キャラで出したばかりなのに描いていただけてとっても嬉しいです!!
ポップなイラスト大好きなのですごくきゅんきゅんしました♥
イラストとキャラがあってるって気がします////
ありがとうございました!!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[1回]

2014/01/09 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:羅紗さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


羅紗さんからじゅん海を頂きました!
ものすごいラブ②すぎて眩しい・・・!なにこのリア充・・・!
どうみてもSEXしてる仲ですね!すごく素敵です~~~///
じゅんぺいのデレ顔と海の照れ顔がすごく可愛いです!爆発しろ!
素敵なホモォ・・・ありがとうございました!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[6回]

2014/01/08 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:みつさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


みつさんから胡桃を頂きました!
セクメンを書き始めた時に頂いたものです♥
すごく胡桃を気に入ってくださってとても感謝しています!
このあざとい感がすごく胡桃・・・です・・・!
ありがとうございましたーーー!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[3回]

2014/01/08 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:きせりさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


きせりさんからドSと童貞を頂きました!
二人の胸筋に釘付けです<><>これはエロイ・・・!
二人共生き生きしててすごく可愛いです!頂いた時飛んで喜びました!!
サイハの手が童貞の首元に・・!締められるぞ貴様・・・!
楽しそうな二人をありがとうございました!!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております




拍手[4回]

2014/01/08 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:わらこさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!



わらこさんからじゅん海頂きました!
うわああ!ホモだああぁ!///とテンションがめっちゃ上がりました♥(//∇//)
二人共にじみ出るカップル臭とリア充感が半端ないです・・・!
まさかCPで描いていただけるとは思わなかったのですごく嬉しかったです
ありがとうございます♥


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[1回]

2014/01/08 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:イリニさんから

頂いたイラストを紹介するカテゴリーを追加しました!
HPにもページを作って紹介していきたいと思っています!


沢山のイラストありがとうございます!
お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!





イリニさんから男の娘s頂きました!
とにかく可愛いです!(/ω\*)
胡桃の笑顔とアリスの不機嫌そうな顔がとても素敵です♥
このぐいぐいくる感じがすごく胡桃っぽいなぁ~と見ててニマ~っとしました(*´ω`*)
すごく可愛い二人をありがとうございます!




今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております






拍手[1回]

2014/01/08 頂き物 Comment(0)

おけおめ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



今更ですがお正月絵















拍手[3回]

2014/01/07 SEX♂MENS Comment(0)

2013年お疲れ様でした&ありがとうございました



2013年ありがとうございました

この一年間本当に楽しかったです!創作一色でまさか一年過ごせるとは思っていなかったのですごくうわああああ!ってなっています(つまり言葉にできない)

この一年で創作で本出したり掲載してもらったり展示してもらったり連載までさせてもらえて本当にとにかく感動しています
ホモ達を書き続けてよかったなぁと思います

SEX♂MENSはまだまだ描ききれてないことが多すぎて不完全燃焼でしたが来年は頑張りたいと思っています
全員ちゃんと動かしてあげたいですし、大阪編も早く描きたいです
こいつらに関しては書きたいことが多すぎて一年じゃ足りませんでした

ナンバカもまだまだこれからやっと動いていく感じなので今から描くのが楽しみでさくさくと進んでいます(*´`*)
こいつらはまだ2ヶ月ちょっとだけどこれからすごくお世話になるんだろうなぁ・・・

Twitterをフォローしてくれている皆さんや本をお手にとってくださった方、pixivを見てくださってる皆様に感想をもらったり、イラストを描いてもらったり、コスプレをしていただいたりで本当に感謝しています
すごく嬉しくて嬉しくて私も頑張ろうという気持ちになりました^^


今後も同人誌、pixivで、COMICOでどんどん活動していこうと思っています


本当にこの1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m






拍手[7回]

2013/12/31 SEX♂MENS Comment(0)

おしらせ

報告が遅れてしまいましたが

お知らせです

12月25日更新の虎の穴『PrincessNote OnLine』
にインタビューと漫画が掲載されることになりました!

漫画は描き下ろしになります。
やっぱりセクメンです

テーマは『冬』ということで4ページ書かせていただきました^^

お時間あるときに見てくださると嬉しいです


サンプルです


メインは卓巳とサイハになります







拍手[4回]

2013/12/28 仕事 Comment(0)

SEX♂MENSⅡ第8話更新

SEX♂MENSⅡ第8話 by Aるか on pixiv

" title="" >

PIXIVに第八話更新してきました

多分漫画はこれで今年最後の更新かもしれません

来年早めに更新します


  


拍手[3回]

2013/12/24 創作 Comment(0)

メルレス



ぷちのイラスト


メルレス遅れてしまって申し訳ございませんでした!

追記にレスです




メッセージや拍手ありがとうございます!とても励みになっています^^

今後共よろしくお願い致します








拍手[2回]

[つづきはこちら]

2013/12/19 RES Comment(0)

セクメン-ぷち- 始めました



セクメン-ぷち-
comico一般投稿に『セクメン-ぷち-』はじめました

comico自体がBLおkなのかはわからないのですがいつもよりマイルドにした
セクメンを描いてみました

全員デフォルメ化されています

内容はショートギャグにマイルドBLネタと日常ネタです
なんとなく描きたいな~と思った彼らの日常ネタをちょこちょこ描いていこうかなと思っています

支部でも同人誌でもなかなか描いてないネタ漫画が多いと思うので
気軽なお気持ちで見てくださると嬉しいです

一般的、全般的に描いてるつもりはありません。
あくまで支部やHP、同人誌を見てくださってる方に見てもらえたらいいな~と思っているので大体のキャラ説明は省いています
過度な下ネタは避けますがBLネタには一切躊躇しません

平和(?)なセクメンだと思ってもらえればいいかな・・と

更新は不定期ですの最新話更新情報はこのブログでお知らせいたします


ちなみに『色が塗りたかった』という理由で描きました



よろしくお願いします~(´▽`)


拍手[12回]

2013/12/18 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク