忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

頂き物ご紹介:雨さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


雨さんから海とじゅんぺいを頂きましたーー!
別ジャンルから仲良くさせてもらってる雨ちゃんがまさかせくめん読んでたなんて・・・!
そこにまず驚きましたしそしてまさかこの2人を気に入ってくれるなんて・・・!
うぉおん( ;∀;)ありがとおおお;;;
二人共めちゃくちゃかわいいよおぉお!!じゅんぺいの笑顔素敵です!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[6回]

PR

2014/02/24 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:ちゃんぴあさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


ちゃんぴあさんから鳴海と卓巳を頂きました!
うぉおおん!新鮮な組み合わせ!!テンションがグィグィっとあがりました!!
二人共表情が可愛いです!この二人を好きになってくださってありがとうございます!
今後共よろしくお願い致します~~♥


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[1回]

2014/02/24 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:イリニさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


 

イリニさんからビストロを頂きました!
女豹♂のポーズ!!すごくビストロっぽくて可愛いです♥♥
出番がなかなかないキャラなのに気に入って頂けて嬉しいです///
イリニさんには沢山イラストを頂いておりいつも非常に感謝しています( ;∀;)
本当にありがとうございます!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[1回]

2014/02/24 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:わらこさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!





わらこさんからじゅんぺいを頂きました!
すっごくかわいい無邪気なじゅんぺいをありがとうございます!!
ふええ( ;∀;)じゅんぺいあざとぎゃわいい;;;
クラクション・ラヴという曲が大好きで『じゅん海に聞こえてきた』とツイート
しまくってたらまさかの聞いてくださったばかりかイラストまで・・・!!
本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております















拍手[2回]

2014/02/24 頂き物 Comment(0)

コミティアお疲れ様でした

今更過ぎるのですが
コミティア107お疲れ様でした!

当日は一時間も遅刻してしまい本当に申し訳ございませんでした;;;
待っていてくださった方本当にすみません;;;;
いい加減遅刻やめます;;もう謝罪会見します;;

お疲れまさまイラストも満足に描けず・・・
後悔ばかりでございます

当日はお寒い中当スペースに来てくださいまして本当にありがとうございました
予想以上の人の多さに終始テンパりまくりであたあたしててすいませんでした・・・!
お声がけくださった方、本をお手にとってくださった方、差し入れをくださった方、スケブを頼んでくださった方
本当にありがとうございました!!

当日再販しました『SEX♂MENS』2巻、3巻は無事完売しました!
3度目の再販にも関わらずお手に取ってもらいてありがたいです(*´ω`*)


「セクメンすきです」「ナンバカすきです」というお言葉をたくさん頂けてとても嬉しかったです(´;ω;`)

こんなに沢山の方々に読んでもらえて改めて幸せと実感を感じました///
好きなキャラを言ってくださったり感想を頂けたりして本当に描いててよかったなぁ・・・
と思いました(/ω\*)
ここまでこの作品を描き続けていられるのは見ていてくださる皆様のおかげだと常々思っています

今後共『SEX♂MENS』と『ナンバカ』をよろしくお願いします!


差し入れたくさんありがとうございます!最高のHappy-Valentineになりました♥



お手紙とイラストありがとうございます!!




全部全部に大切にしています♥



次回参加は5月を予定しています

5月には新刊『SEX♂MENS』の第4巻を必ずだします!

あと『SEX♂MENS』1巻2巻3巻の本編+書き下ろしで再録発行します
ノベルティも作れたら作りたい・・・・!!!











拍手[4回]

2014/02/10 日記 Comment(0)

コミティア

明日のコミティアのおしらせ

スペースNo.N21b【RODEO RIDER】で参加しています

新刊のSEX♂MENS4巻なのですが



・・・・落としました・・・申し訳ないです
すいません・・・すいません・・・!!5月には必ず・・・・!!
当日は4巻の準備号かペーパーを置いていると思います


当日発行物
『SEX♂MENS2』¥300

『SEX♂MENS3』¥300

ストラップ2種類(サイハ、海)各種¥400


NEW
『SEX♂MENS』オリジナル携帯クリーナー全一種¥300

試しに少部数ですが作ってみました
今回の唯一の新作発行物です



あとせっかくなのでナンバカのペーパーを作りました
担当さんからの許可が下りたので


書き下ろしの無料配布のオリジナルペーパーとミニカードです
お気軽にお手に取って頂けたら嬉しいです

■スケブについて■

スケブはいつでも受け付けています
お時間は大体10分~15分ほど頂くかと思います

・キャラクターは何人でも大丈夫です(1ページ)
・ジャンルは【ナンバカ】【SEX♂MENS】(二次創作は受け付けていません)
・スケブにはできればお名前を記入してくださるとありがたいです


状況によっては遅くなる可能性がございます
キャラクターの人数によってお時間が変わるかもしれません
















拍手[3回]

2014/02/01 イベント情報 Comment(0)

頂き物ご紹介:RINさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


RINさんから陸とサイハをいただただたきましたttttt!!!

ごっつイケメンです・・・!美人です・・・!美しいです・・!!ひぃいいん!
まさか人様の絵柄で陸が拝める日がくるなんて思っていなかったのですっごく
嬉しいです!!!しかもこんなかっこよく・・・!
こんな残念しつこい粘着元彼を気に入ってくださってありがとうございます!
あとどうして人様の描くサイハはこんなに綺麗で素敵なんでしょうか・・・
見た瞬間にうぉお・・・ってなりましてよ!!!!(感涙)

本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております





拍手[3回]

2014/01/29 頂き物 Comment(0)

9話更新してきました

SEX♂MENSⅡ第9話 by Aるか@ティアN-21b on pixiv

" title="" target="_blank">


 
   

今年に入っての初本編更新です


続きにバレ


拍手[5回]

[つづきはこちら]

2014/01/24 SEX♂MENS Comment(0)

頂き物ご紹介:かるとさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


かるとさんから八郎と九兵衛を頂きましたーーー!!
う、うぉおおおーーー!ヽ(;▽;)ノ双子だぁーーー!!武器所持verだ!
バリかっこいいです!しかも美しいです!ひぃん(/ω\*)
たまらない魅惑の腰つき・・・!
腰フェチなAるかは堪らずそこに目がいくのであった・・!!!
かっこいい二人をありがとうございますぅうう><




今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[2回]

2014/01/23 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:佐藤さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


佐藤さんからアリス君とラビトをいただきました!!
すいません!これも強奪です!!許可いただきに走って向かいました
ぐうかわ;;;;二人共ぎゃんかわです;;;;なんでしょう他の方の描くアリスがみんなすごく可愛いんだが・・!?ラビトと一緒に描いてもらえてすごくテンションあがりました;;
二人共表情が本当にかわいいです(表情フェチ主)♥♥アリスのハニカミ~!!
ありがとうございました!!!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております





拍手[1回]

2014/01/23 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:滑子さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


滑子さんから勘をいただきました!!というか強奪してきました・・!
TL彷徨い中にとんでもないお宝を発見した気分です・・・!TL廃人俺。
なんでしょうこの羽目鳥君すごく・・かわいいです・・♂
目つきと指先がすごく好みです・・・!!!
絵の感じがポップでかわいい////描いてもらえてすごく嬉しかったです!!
ありがとうございますーーー!!!><////




今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております

拍手[1回]

2014/01/23 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:吉澤さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


吉澤さんから牡丹をいただきました!
ぼ、牡丹だああ!!すごく嬉しいです!第八の中で一番気に入っているので
描いてもらえてすごく嬉しいです(/ω\*)ひぃ・・!かっこいい・・・!
しかもこのイラスト吉澤さんの初デジタル絵だそうなのです!
嘘・・・・だろ・・・!?上手すぎますよ・・・!
そんな吉澤さんの初めて(誤解)を頂いてしまっていいんでしょうか・・・!!
ありがとうございますぅう!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております





拍手[1回]

2014/01/23 頂き物 Comment(0)

かれこれお世話になって


ティア用ポスター&一周年記念絵線画

こいつらを描き始めてもう丸々1年が経ちまして、もうすぐサイトも一周年を
迎える頃だと思って描きました(たぶん3月頃だろうと思うけど)

年末に思うように振り返る日記が書けなかったので今書く。

思えば去年はいろんなことがありすぎて終始ア"エ"エ"エ"エ"!って言いながら過ごしていた気がします

セクメンを第一話から描いてみたり支部用の漫画が思ったより長くなって戸惑ったり・・・・
なんだかんだでこいつらを描いてて色んな人たちと繋がれたと思っています

サイトを作って数ヶ月で掲載や展示のお話を頂いたりまさか連載まで頂けるとは思っていなかったので断末魔のような喜びの叫びをあげていましたア"エ"エ"エ"エ"!
最近アニメーション関係からお話が来ているのですがまだ受けるか検討中です
私自身まだ漫画に関してペーペーなので中々踏み出せない感じになってたりします
新しいことはたくさんやってみたいのですが・・・!


最近は沢山の方々から頂いたイラストを上げていますが。
こんなに沢山の人たちに自分の作品が見てもらえてるんだな~と思うとすごく嬉しくてとても励みになっています
まさか自分の創作キャラを描いていただけるなんてホント夢のようです
一枚一枚大切にしています(/ω\*)



今年もセクメン、ナンバカ共々頑張って描いていこうと思っていますので
応援して頂けたら嬉しいです








拍手[4回]

2014/01/18 創作 Comment(0)

頂き物ご紹介:をさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


をさんからサイハを頂きました!
こちらもツイッターで上げてらしたのを高速ふぁぼして転載許可を
頂きました!いわゆる強奪ですすいません!
ものすごくオーラが激しいドS・・・・!表情がめっちゃ素敵です(/ω\*)
そのムチで叩く気なんでしょ!?ドM叩く気なんでしょ!?
素敵なイラストありがとうございます~~!




今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています



※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[2回]

2014/01/17 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:冬野さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


冬野さんからサイハをいただきました!
うぉお!一ヶ月前に描いてくださってた・・・だと・・!?
ツイッターで上げてらしたのを発見して嬉しくて転がりました♥ひぇ~
嬉しい///絵柄が大人っぽくて素敵です///
ありがとうございました!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[1回]

2014/01/17 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:Fuzzyさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


Fuzzyさんからサイハと卓巳をいただきました!
すごくいい顔してるドS・・・♥すごく上機嫌な感じで可愛いです♥
奥にいる童貞の表情もすごくカワイイです~~!こういう困った表情好きなんで
すごくテンション上がりました!ちっちゃいチェリーも描いてあって///
素敵な二人をありがとうございました!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております




拍手[1回]

2014/01/15 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:隗木さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


隗木さんからサイハと卓巳を頂きました!
うひゃあ!応援メッセージ付き!:(;゙゚'ω゚'):すっごい嬉しいです!
青ざめてる卓巳めちゃくそ可愛いすぎて。。。
ドヤ顔のサイハもすごく素敵です♥この二人を描いてもらえて嬉しいです~~!
ありがとうございました!


今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております




拍手[2回]

2014/01/15 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:ロジコさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!




ロジコさん
から頂きました!キューピー♂MENS!!

オトメと胡桃

関西MENSの勘君

この人天才か・・・!?というほどのこの技術力の高さ・・!圧巻です・・!
なんだこれかわいすぎるだろ・・・もうこのお写真を頂いたとき焼き土下座する勢いで感謝してました。
こんなに可愛くて素敵なものを作っていただいていいんでしょうか??泣
本当に嬉しかったです!(;∀;)まさかの勘やオトメを作ってもらえるなんて。。。!このキモオタを
愛してくれるロジコさん天使やろ・・・
ありがとうございました!!

おまけ



じぃ・・・



今後共ブログに頂いたお写真、イラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるお写真はきちんと本人の許可をいただいております





拍手[2回]

2014/01/14 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:兎ろうとさんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


兎ろうとさんからサイハとイブミを頂きました!
物凄いSM臭ダダ漏れ感が最高にやばいです・・・!
まさにドM野郎とドS野郎のコンビが誕生した!!
イブミの表情がものすごく可愛い反面ものすごく変態で素敵すぎる♥♥
この二人を描いてもらえてすごく嬉しいです!!!
ありがとうございました!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております



拍手[2回]

2014/01/14 頂き物 Comment(0)

頂き物ご紹介:皐月さんから

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます!


皐月さんから鳴海をいただきました!
ひええ;;ぎゃわいい;;;ものすごくかわいい野生児が走ってきた;;
しかも豪を呼んでる;;;ぐぅかわです;;お持ち帰りしたい;
お目目もキラキラしててすごく綺麗です♥♥
ありがとうございましたー!!

今後共ブログに頂いたイラストを紹介していきたいと思っています


※掲載させていただいてるイラストはきちんと本人の許可をいただいております


拍手[2回]

2014/01/14 頂き物 Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク