忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

衣装交換Ⅳ


案外普通でしたw
八郎は野球のやり方知りません

拍手[5回]

PR

2013/08/09 創作 Comment(0)

衣装交換Ⅲ


野生児から露出と装飾をとったら唯の地味キャラになtった

受けどうしですがこれコメントしにくいですね


拍手[9回]

2013/08/09 創作 Comment(0)

衣装交換Ⅱ


これ完全に放送事故です

どうしてこんなにもパーカーが似合わないのか・・・・
このオッサンに似合うものがむしろなかった・・・・!!!!高校生なのに制服がどれも似合わないなんてある意味奇跡ですよ


拍手[3回]

2013/08/08 創作 Comment(0)

衣装交換

キャラクターの中で衣装交換してみました~
放送事故並みのモノやギリギリなものが多い気がします


卓巳:装備【サイハの制服】

全体的にピッチピチになってる気がします。
想像以上に似合わなかったですw

拍手[4回]

2013/08/08 SEX♂MENS Comment(0)

もうすぐ夏コミ


イブミくんは運命の人を探していたがもう巡り会えたようだ


拍手[2回]

2013/08/07 SEX♂MENS Comment(0)

らくがき


最近ドSのらくがきが多いのはしばらく出番がなくなるかもしれないから

美脚に描くのに一番苦労しています
美脚美尻を目指しています



拍手[5回]

2013/08/03 SEX♂MENS Comment(3)

無題


Twitterでキャラクターを募集して描かせていただきました

表情集!

リプをくださったフォロワさんありがとうございました!
新鮮なキャラの新鮮な表情沢山かけて楽しかったです(´▽`)

拍手[4回]

2013/08/02 創作 Comment(0)

気力の促進


厚塗りの練習にと描いてみたんですがコイツの胸を塗って満足してしまったので
途中投げ( ^^)/(((((((((●~*

サイハは基本血色悪いです。寝不足のせいですかね
よく見ると目の周りにうっすらクマがあったりします

もう少し練習します・・・・



拍手[3回]

2013/07/30 SEX♂MENS Comment(0)

単位上等!!



私はめちゃイケの大ファンなのですが 特にこのコーナーが一番好きでした
なのでやっつけのなかのやっつけでやってみた


バラエティ番組大好きなんですがとくにめちゃイケは群を抜いて大好きです
某極○と○ぼの彼がいた時がやっぱ最高潮で面白かったですね~
爆裂お父さんと数取団とテストシリーズとめちゃイケ警察はホント好き(*´ω`*)



拍手[1回]

2013/07/28 SEX♂MENS Comment(0)

卓巳と竹流


竹流くんと卓巳くん

ピンクの彼は【鋼燭郡 竹流】(こうそくぐん たける)
卓巳と同じ中学出身で卓巳が番長、竹流が副番長だった関係。
中学の時から卓巳をライバル視してて事あるごとにケンカをふっかけるが毎回見事に完敗。
父親は警視総監でかなりのお金持ち。
本当は進学中心の私立高校に入学するハズだったが卓巳を追っかけて蛇に入学。
校舎は違うが今でも事あるごとに卓巳に喧嘩をふっかけている

上に2人の兄がいる。


このキャラに関しては完全にモブのつもりで描いていたんですが思いのほか気に入り始めてしまって最終的に主人公と絡むという立ち位置まで出世しました。
最後まで苗字の漢字がうまいこといかなくてもだついてたんですが、金持ちで強そうな漢字使いたいなぁ・・・・と思ってあえてこんなめんどくさい漢字にしました

見ての通り【拘束具】です。
【拘束】ではなく【拘束具】にこだわりを持っているヤツです。


今のところ出てくる予定がないのでここで紹介(´▽`)


拍手[8回]

2013/07/28 SEX♂MENS Comment(0)

メルフォレス


久しぶりに刀夜先生
先生を出すタイミングをいつも失っております。
ネタはわんさかでてくるのに!!!!出てくるのに!!!

追記にメルフォレスです~~~
素敵なご質問ありがとうございます!


拍手[2回]

[つづきはこちら]

2013/07/27 RES Comment(0)

無題


表紙の文字なしver

今回はこの二人中心で描きました
この二人に関してはずっと昔から設定が変わらないのでどうしても早く描きたかったのです

あととにかく自分じゅんぺい推しすぎるってくらい押してますw

メンバーの中で唯一ホモカップルで独立してる彼らですが付き合いだしたのは半年前くらいです
まだ一年も経ってません
まだまだこの二人についてもっと沢山描きたいことが多いのでまたザクっと描きたいです(´▽`)
こいつらだけで本かける勢いだわ!(ダンッ



拍手[4回]

2013/07/25 創作 Comment(0)

投稿してきました

SEX♂MENSⅡ【2話】 by Aるか on pixiv

拍手[2回]

2013/07/25 SEX♂MENS Comment(0)

メールレス


勝多カズキ(12)
卓巳の後輩でマナブと同級生


メールありがとうございます!こうやって交流が深まっていくんですね感涙(T▽T)
ありがたやありがたや・・・・////

追記にレスです

拍手[2回]

[つづきはこちら]

2013/07/22 RES Comment(0)

八郎


どうもイケメンを描くのが苦手なAるかです
どうしてもこの双子を描くとデフォ化してしまう癖があることに気づきました
八郎と九兵衛はもうあのメンバーの中ではダントツのイケメンという設定なので漫画内ではそれにまつわるネタとして扱われてます
イケメンコンテストだとかラブラブペア大会だとかね
イマイチこの二人の性格をうまく生かしきれてない気がします(笑)

今のところ唯一武器を持って戦うスタイルを持っていますがこれに関しては他のメンバーと比べて八郎と九兵衛には腕力が劣っているからという理由です
スポーツとか喧嘩慣れしていない子達ですね。田舎ってこんな感じなんです(栃木出身が語る)

花道の名門生まれというのも会って本格的に『綺麗キャラ』として独立してます

ヤンキーとガチムチ慣れしてる私にはすげえ大きな課題になってる・・・


あ!そういえばこの度めでたくサイト1万HIT!迎えました!わーい!(*´ω`*)
なのでTOP絵変更してきました~~~
イラストは今回のCOMITIA105でのスペース用ポスターイラストになります!

久々の集合絵でした・・・!

あとHPにOFF情報ページに新刊情報も更新してきました~~~!
スペースわかったらHPTOPに記載して報告したいと思っています(´▽`)



拍手[5回]

2013/07/22 SEX♂MENS Comment(0)

わーーー


もうすぐHPがカウント1万を迎えようとしています

サイト自体作ったのがモバイル以来なのでこういったカウンターイベントにやはり反応してしまうものです(´▽`)

あと9月くらいにはセクメンを初めて支部にうpした日がありますしね
もうかれこれ1年こいつら描いてることになるんだなー・・・時間はあっという間ですねw

10月のコミティアも参加予定してます~~
今回よりいっぱい種類出したいです
10月新刊は3話と4話で一冊ずつ出せたら・・・・

拍手[5回]

2013/07/21 SEX♂MENS Comment(0)

カラー大事


卓巳と胡桃の髪の色取っ替えてみたたたた

卓巳・・・お前すっげえゲイっぽいよ・・・・



拍手[7回]

2013/07/21 SEX♂MENS Comment(0)

無題


アニキらくがき


拍手[4回]

2013/07/19 創作 Comment(0)

拍手レス


DVは描いてて楽しいです。キャラ的にDV以外は本当に薄いキャラですが気に入っています
彼のコンプレックスは顔の傷と歯を上下矯正していることです

拍手パチパチありがとうございます~~///とっても励みになっています!!

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2013/07/18 RES Comment(0)

無題


胡桃に憧れている目つきが悪いことがコンプレックスの男の娘。みんなからマナちゃんと呼ばれている

卓巳と胡桃の通っていた中学に通っていて幼馴染の『勝多(しょうた) カズキ』と新聞部で活動してる


意外にもいろんな人からお声をもらえて嬉しいです(〃ω〃)
ロリ初挑戦でした



拍手[1回]

2013/07/17 創作 Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク