忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

豪×鳴海漫画2

コレの続き

豪さんと鳴海のエロ漫画です
年の初めにとっくに描き終わっているのですがうpるタイミングが合わずしかも描いた漫画どっかにやっちゃって今見つかったのでうpるという空気もなにも読んでない行為です

エロ漫画をちゃんと描くのはこいつらが初めてなのでなんだか落ち着かないぜ・・・・!

追記に漫画あります
まだエロじゃないですがなんかそういう空気になってるので

拍手[8回]

PR

[つづきはこちら]

2013/05/15 SEX♂MENS Comment(0)

HP更新しました


絵美男♂

HPでPixivで描いているラフ漫画をうpしてきました
字が汚いのとアナログ加減が半端じゃないです。

拍手[1回]

2013/05/14 創作 Comment(0)

PIXIVに漫画更新しました


中蛇高校体育教師
3年C組担任 コウ・エン(36歳)
援交が大好きな変態カンフー教師。
身長168cm
趣味:ギャンブル

SEX♂MENS⑧ by Aるか on pixiv



今回初登場です。
去年から描いていたキャラなのに今さら登場。今回は新キャラ多めです。

拍手[3回]

2013/05/08 SEX♂MENS Comment(0)

3年F組第3フェンシング部部長


モブの中のモブです

拍手[1回]

2013/05/07 SEX♂MENS Comment(0)

sampleあっぷしてきました

PIXIVでサンプルあげました

COMITIA新刊サンプル【創作BL】 by Aるか on pixiv



拍手[1回]

2013/05/03 イベント情報 Comment(0)

最近ハマっております


最近ハマっているのでゲーセン通いのこの二人もやらせてみました。
最初にハマったのはじゅんぺいですが結果は海の方が上手いというオチです。

ものすごく疲れる!!
最近はめっきりコレのハマっていまして体がボドボドです

ダンエボしてるセクメン共を考えてたりもしてました
というかゲーセンで遊ぶ彼らです

じゅんぺいと海:基本全部同じものをプレイします。ゲームはなんでもやる。
湾○とかシューティングとか音楽ゲーム(主にDDRとギタドラ)も一緒(格ゲーは必ず海が勝つからやらないらしい)

サイハ:ゲーセンには行くがゲームは見てる派

すーちゃん:UFOキャッチャーを普段はやってもらう派(おねだり派)だが自分でも得意なので天才的テクで取れる

豪さん:ゲーセン大嫌い

卓巳:格ゲー大好きjubeatもやる 最近は胡桃に付き合わされてダンエボやり始めた

鳴海:音ゲーの神と有名DDRとダンエボが神がかってる

八郎:メダルゲームが大好きで音楽ゲームが苦手でガチャポンに目がない太鼓の○人だけは好きでよく九兵衛とやってる

九兵衛:同じくメダルゲームが大好きでビーマニも大好き格闘ゲームが苦手

胡桃:プリクラ大好きで新台新機種にすごく詳しい 音楽ゲームはPOP’Nとダンエボが好き

maimaiと太鼓の○人とREFLEC BEATも誰かしらやってたりするProject DIVAは胡桃とかすーちゃんが好んでやってたり卓巳とじゅんぺいと海でギタドラでセッションし合ったり
こういう日常とか考えるのすきです。
機会があったらゲーセンで遊ぶ奴らとかも描いてみたい





拍手[2回]

2013/04/30 日記 Comment(0)

非常に


コミティア新刊をなんとか脱稿したのですがなんとも残念なことに書き下ろしがめちゃくちゃ少なくなってしまいました;


中身は一応初めての人用に全キャラの登場4コマ漫画の再録と今までのコピー本の再録なのです…
なんとも使い回しにしか見えない内容になってしまいました;///;
…一応は書き下ろしも少しあります…
なんとか製本した形にしたかったのでギリギリながら入稿しました

なので非常に中身のない本が新刊として並ぶのですが

今回は追加本文を書き加えたコピー本をお付けすることにしました(新刊お買い上げの方にのみお付けいたします)

まさかの新作まんがが本のおまけという異常事態
本当に申し訳ありません…
今から原稿頑張ります( ;∀;)





拍手[1回]

2013/04/25 創作 Comment(0)

通販はじまりました

コミティア新刊表紙 by Aるか on pixiv


アリスBOOKさんで新刊通販始まりました!

よろしくお願いします!

拍手[0回]

2013/04/22 OFF活動 Comment(0)

急に唐突にいきなし


時々こういった裏のお話を描きたくなる衝動に駆られます
一人一人の昔話とか設定とか色々あるんですが描く気力とタイミングがわからないという・・・

当分4コマギャグとかshortstoryで行くと思いますがね


拍手[4回]

2013/04/16 SEX♂MENS Comment(0)

(no subject)

コピー本のセットできました~





拍手[0回]

2013/04/13 創作 Comment(0)

お品書き



当日のお品書きです

拍手[0回]

2013/04/12 イベント情報

アンケートについて



PIXIVで通販についてのアンケート今更ながら設置してきましたよかったらご協力お願いします(*˘▿˘人)

こちらの方でも通販についてのご意見、ご質問など承っています。
御気軽にどんぞ

拍手[2回]

2013/04/09 イベント情報

2話制作します


↑コレジャナイ感が半端じゃない

2話の制作に今から取り掛かります間に合えば28日のCOMIC1で間に合わなかったら5月5日に出します。

ページ数は今より減りますがなるべく早めに続きが出したいので
2話目登場キャラクターはやっぱりコイツか・・・・ぐらいの勢いです

拍手[0回]

2013/04/07 SEX♂MENS

眠い~~~~


眠かったりお腹がすいていたりでもゲームしたかったりしてモダモダ。
嵐がきてて満足にコンビニも行けないのがなんか小さなストレスに!!!!!!

おでんくわしてくれよぉ!!!!

日常パロは描いててたmのしいです(笑)

拍手[1回]

2013/04/07 SEX♂MENS

サイト更新


サイトのOFF情報更新いたしました
サンプルと本内容と価格もそちらに描いてあります
PIXIVにもサンプルUPしていますのでよろしければご覧下さい

SEX♂MENS新刊【創作BL】 by Aるか on pixiv



やっと昨日脱稿しました・・・・・
問題がなければ無事に販売できますヽ(´Д`;)ノ

このあといつものおまけ本の制作に勤しみます

拍手[1回]

2013/04/06 OFF活動

もうちょい!


 
もうちょいで線画!【線画】が終わる!!すごいギリギリになりそうです~

おホモなギャグにするつもりが大規模で大げさな喧嘩に発展する話になりました。
でも結構おバカです
高校漫画特有のアレな話でなんかめんどうなことになったり(はしょりはしょり)

本文56Pもあります
近いうちにサンプルあげられたらあげます


拍手[0回]

2013/04/03 SEX♂MENS

できれば


できたら毎日更新とかしてみたいです

支部に上げている漫画の続きをさっさと書いてしまいたいですね!!


拍手[0回]

2013/03/28 日記

更新



コミティアスペースいただきました~~~

スペースNO.ね09b【RODEO RIDER】

です


拍手[0回]

2013/03/27 イベント情報

イベント情報



新刊表紙の予定です
間に合えば出します
本文が鬼増えてひぃえええええってなってるがこれはやるっきゃない!


本文今こんな感じです。場所はストリート通り先の工場跡地っていうシチュエーションです




拍手[2回]

2013/03/25 イベント情報

BL漫画下書き

一話下書き途中です~
なんか真剣なストーリーになってきてしまってこりゃあやばいと焦っております

二話目から完全ギャグ描くんだ!!うん!二話目から!!






拍手[0回]

2013/03/20 創作 Trackback() Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク