忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

いつのまにか




もう秋も終わりだった






拍手[2回]

PR

2013/11/06 SEX♂MENS Comment(0)

女の子


中蛇の唯一の女生徒 薔薇子

口が軽くてなんでもチクる女






拍手[1回]

2013/11/02 SEX♂MENS Comment(0)

はろうぃーん







時間過ぎてるじゃねぇの・・・・
















拍手[4回]

2013/11/01 SEX♂MENS Comment(0)

6話更新

SEX♂MENSⅡ 第6話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">


6話更新してきました

やっと次から中盤に入る予定なのですが今年中に終わる気がしません(笑)(^O^)

オイオイもう11月だぜ?なのにまだ前期終わってないどころかまだ中間テストだぜ?

期末もいってなければ体育祭も文化祭もまだなんだぜ???
これはまずい・・・・
更新ペース上げます



拍手[2回]

2013/11/01 SEX♂MENS Comment(0)

だ~れが殺した


息抜きで2年性でクックロビン音頭GIFを作ってみた の巻







拍手[4回]

2013/10/29 SEX♂MENS Comment(0)

師弟


若刀夜とショタ羽衣

羽衣は刀夜の道場に小さい時から通っていて刀夜先生に憧れていた。という話。

中蛇に入ったのも刀夜の下で腕を磨きたかったからである。



師弟関係好きです





拍手[4回]

2013/10/28 SEX♂MENS Comment(0)

ギョーン


ガンツが好きです。

最終回で終わったのは随分前だったのですがやっぱり好きです。GANTZ・・・


そして急にTwitterでGANTZパロやりだしました。とは言ってもスーツを着せただけなんだが


GANTZスーツを着せていたらやっぱりドSが違和感吹っ飛んできました。
実際すぐに100点とれるんでねぇの?っていう

ギョーン



拍手[5回]

2013/10/27 SEX♂MENS Comment(0)

5話更新

SEX♂MENSⅡ 第5話 by Aるか@ティアあ-04b on pixiv

" title="" target="_blank">

ピクシブに5話更新しました
卓巳と胡桃のお話多めです。

次回黒幕と真相もろもろ明らかになる予定







拍手[1回]

2013/10/15 SEX♂MENS Comment(0)

えび高


相関図的なもの

・欄麻と乙女は小学校からの同期で一番付き合いが長い
だけど性格も趣味も行動も全部が合わない
だけどなんだかんだ付き合いは続いている

・猫島はチャラチャラしてる乙女が兄貴と仲良くしてるのがいつも気に食わない様子。
口説いてきたりSEXしようとしてくるのも気に食わない

・欄麻は面と向かって好きとか言えない人なので気に入ってるとか言っちゃう。でも欄麻の気に入ってるは=好きのようなもの
猫島くんは欄麻の好みドストライク





拍手[6回]

2013/09/30 SEX♂MENS Comment(0)

クラスメイト


卓巳くんのクラスメイト

ある人物の名前を聞くとクラスの一体感が増す

もうすぐ原稿終わりそうです


拍手[12回]

2013/09/24 SEX♂MENS Comment(0)

夏終わっちゃったね


夏がもう終わってしまいました・・・つら・・・

夏イラストも描けずにお蔵入りでございます


拍手[4回]

2013/09/08 SEX♂MENS Comment(0)

落書き

のつもりが思いのほか細かくなって


続きものです

鳴海とカラベラのお話


拍手[4回]

2013/08/29 SEX♂MENS Comment(0)

クッルミーン


髪型色々


拍手[2回]

2013/08/26 SEX♂MENS Comment(0)

グッズアンケート

只今HPでアンケートを実施しています
よかったらご協力お願いします(´▽`)


次のイベントでもノベルティとか出したいな~とか思ったので実施してみました
できたらストラップとかキーホルダー系を作ってみたいです
よかったらお願いいたします

9月15日前後で終了させていただきます~~

拍手[2回]

2013/08/25 SEX♂MENS Comment(0)

3話更新

SEX♂MENSⅡ【3話】 by Aるか@ティアあ-10b on pixiv

" title="" target="_blank">3話うpしました

表紙詐欺です
今後の表紙はこれで行こうかなって思ってます

相変わらず一発目はコイツから始まります

拍手[1回]

2013/08/15 SEX♂MENS Comment(0)

衣装交換

キャラクターの中で衣装交換してみました~
放送事故並みのモノやギリギリなものが多い気がします


卓巳:装備【サイハの制服】

全体的にピッチピチになってる気がします。
想像以上に似合わなかったですw

拍手[4回]

2013/08/08 SEX♂MENS Comment(0)

もうすぐ夏コミ


イブミくんは運命の人を探していたがもう巡り会えたようだ


拍手[2回]

2013/08/07 SEX♂MENS Comment(0)

らくがき


最近ドSのらくがきが多いのはしばらく出番がなくなるかもしれないから

美脚に描くのに一番苦労しています
美脚美尻を目指しています



拍手[5回]

2013/08/03 SEX♂MENS Comment(3)

気力の促進


厚塗りの練習にと描いてみたんですがコイツの胸を塗って満足してしまったので
途中投げ( ^^)/(((((((((●~*

サイハは基本血色悪いです。寝不足のせいですかね
よく見ると目の周りにうっすらクマがあったりします

もう少し練習します・・・・



拍手[3回]

2013/07/30 SEX♂MENS Comment(0)

単位上等!!



私はめちゃイケの大ファンなのですが 特にこのコーナーが一番好きでした
なのでやっつけのなかのやっつけでやってみた


バラエティ番組大好きなんですがとくにめちゃイケは群を抜いて大好きです
某極○と○ぼの彼がいた時がやっぱ最高潮で面白かったですね~
爆裂お父さんと数取団とテストシリーズとめちゃイケ警察はホント好き(*´ω`*)



拍手[1回]

2013/07/28 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク