忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2話制作します


↑コレジャナイ感が半端じゃない

2話の制作に今から取り掛かります間に合えば28日のCOMIC1で間に合わなかったら5月5日に出します。

ページ数は今より減りますがなるべく早めに続きが出したいので
2話目登場キャラクターはやっぱりコイツか・・・・ぐらいの勢いです

拍手[0回]

PR

2013/04/07 SEX♂MENS

眠い~~~~


眠かったりお腹がすいていたりでもゲームしたかったりしてモダモダ。
嵐がきてて満足にコンビニも行けないのがなんか小さなストレスに!!!!!!

おでんくわしてくれよぉ!!!!

日常パロは描いててたmのしいです(笑)

拍手[1回]

2013/04/07 SEX♂MENS

もうちょい!


 
もうちょいで線画!【線画】が終わる!!すごいギリギリになりそうです~

おホモなギャグにするつもりが大規模で大げさな喧嘩に発展する話になりました。
でも結構おバカです
高校漫画特有のアレな話でなんかめんどうなことになったり(はしょりはしょり)

本文56Pもあります
近いうちにサンプルあげられたらあげます


拍手[0回]

2013/04/03 SEX♂MENS

プロットおわたん


一話全部プロット終わりましたー
ページ数鬼増えて白目向きそうです

一話というよりは読み切り並みにストーリーおかしくなってきててなんか複雑です


拍手[1回]

2013/03/16 SEX♂MENS Comment(0)

HP更新


HPにえび高男子紹介4コマうpしました~

知らぬ間にまたひとり見かけない奴が増えていると思いますが気にせず見てあげてください

えび高描くの楽しいです
蛇高VSえび高の漫画とかもまた描いてみたいです

拍手[0回]

2013/03/15 SEX♂MENS Comment(0)

アイスを5本も食べるとお腹がすくんですね


欄麻くんのラフ
欄麻と媚堂ばかり最近描きすぎてる気がします。でもすき。
この二人の名前考えてる時いかにBLっぽい感じにできるか奮闘してました。主に漢字なんですが。名前の響きだけはコレ!って決まりました

なんかのメモ

・えび高男子はイケメンで美形で耽美系もいる綺麗な青春高校生徒多いトコ。基本真面目
・我が蛇高は顔面偏差値が平均普通。大体がモブ顔でございます。性格悪し性癖悪しの暴力解決アリの性春高校。非常に残念。
・関西の鹿高も顔面偏差値は並。基本ノリがイイ奴が多いので非常に個性的でユニークなキャラが多い。性癖もマニアック多めの変態高校。

私は残念好きです。

こんな高校どうでしょうか!?

拍手[2回]

2013/03/09 SEX♂MENS Comment(0)

めちゃめちゃ


ボツサイハ。
理由:なんか綺麗で気持ち悪かったから。

最近はプライベートであんまり遊んでおりません。
ずっと時間があれば漫画書きたいと思ってるんだけどね。


拍手[1回]

2013/03/08 SEX♂MENS Comment(0)

獣姦とハメ撮り



息抜きに関西っ子。
早く関西編描きたいです。

毎回言ってる!!!

巷ではビストロが好きっていう方が多いです
うれぴーーーーー!!!

私はじゅんぺいが個人的に好きです。

拍手[0回]

2013/01/30 SEX♂MENS Comment(0)

豪×鳴海のえっちな漫画を描くつもり



豪と鳴海のエロなんて誰得かもわからんです
たんなる自己満足なんです

マッチョ大好きです♡
なんかムチムチしてて可愛いし(*´`)って思います
筋肉の引き締まったところとかめっちゃ描きたいです~~

豪←鳴海って感じで鳴海くんが一方的に豪さんを好きって感じ、レイプ魔の豪さんはこういった開放的で恥じらいのないキャラが苦手(犯す気にならない)なんでマジで困ってる。
でもセックスは好きだから相手はしてくれる

豪さんの好みはショタっ子とか年下の弱そうな男の子で全体的にやわかい子

鳴海の好みは特にないがあえて言うならガタイのいい男とかかな運動部の子達はもれなく餌食に

シチュエーション的に好むもの

豪さん⇒薄暗い場所 倉庫 路地裏など

鳴海⇒とにかく屋外 海岸 ベランダ 屋上など

こんな二人のえろを描くかも・・・・?


拍手[8回]

2013/01/08 SEX♂MENS Comment(0)

あけおめ②



描いてたイラストが完成しました!
あけおめ二回目です

毎回お正月絵がマンネリなんですがどうしてだろう・・・・

拍手[2回]

2013/01/07 SEX♂MENS Comment(0)

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします~~~


拍手[5回]

2013/01/07 SEX♂MENS Comment(0)

DV



弁慶は関西の学校のリーダー的な存在

拍手[2回]

2012/12/24 SEX♂MENS Comment(0)

毎日寒いですね



DVとドS

寒すぎて食うことばかり考えてしまうこの頃です


拍手[1回]

2012/12/19 SEX♂MENS Comment(0)

一話プロット仮完成



一話のプロットが今完成しました~

問題なければこれで描いていきます

一話は卓巳とサイハの話のつもりです。
中でもこの二人は主役のつもりで描いてるんで一話に持ってきました

これから下書きしてペン入れ地獄だーーーい



拍手[4回]

2012/12/19 SEX♂MENS Comment(0)

原稿にやっと


ビストロくん



只今改めてセクメンの第一話を描いています。まだプロットなんだけどね

一話は卓巳が学校に入学するとことから始めますので今のメンバーとはまったく接触がない状態で始めます(´▽`)


なのでまた違った感じで物語を描くので自分でも描いてて楽しいです

第一話はコミティアで本として出す予定です
今後も近状報告していきますのよろしくです~



拍手[1回]

2012/12/18 SEX♂MENS Comment(0)

ねる



寝るサイハ先輩

彼はとにかく寝まくる

寝るのが好きなわけじゃなく自分がつまんないと感じたら寝る。
なので大体の授業や人が話をしてる時は寝る


相手を不快にさせる行動をとるのが好きな人なんです(サイテー)




拍手[4回]

2012/12/18 SEX♂MENS Comment(0)

ねこじまくん



タチネコ兄弟のネコのほう

てけとーに描いたモブのつもりだったのにちょっと気に入り始めている

拍手[0回]

2012/12/17 SEX♂MENS Comment(0)

豪と鳴海の漫画2



続きです
オチに定評のある二人を登場させました


拍手[4回]

2012/12/14 SEX♂MENS Comment(0)

豪と鳴海の漫画





他校のキャラと豪と鳴海の漫画



前回より長くて引いています
字が読みにくいと思います

あとで支部にうpしようかと思います

他校の学校名は『美柄流(びえる)男子高校』イケメン度NO1の高校
そこの番長として頭を張っているのが
『タチネコ兄弟』

今後も噛ませ犬として登場させます





拍手[2回]

2012/12/14 SEX♂MENS Comment(0)

じゅんぺいと海の漫画※少しえちい



じゅんぺいと海の関係はカップルですが
じゅんぺいは大の浮気性なんですぐに男でも女でもオトしに行きます
ナンパ大好きチャラ男

海は人見知りなんで他人が大嫌い
でも人より独占欲が半端じゃない嫉妬魔

なんでそんな二人が一緒にいるのかも後で描きたいです

拍手[7回]

2012/12/11 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク