忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

卓巳と竹流


竹流くんと卓巳くん

ピンクの彼は【鋼燭郡 竹流】(こうそくぐん たける)
卓巳と同じ中学出身で卓巳が番長、竹流が副番長だった関係。
中学の時から卓巳をライバル視してて事あるごとにケンカをふっかけるが毎回見事に完敗。
父親は警視総監でかなりのお金持ち。
本当は進学中心の私立高校に入学するハズだったが卓巳を追っかけて蛇に入学。
校舎は違うが今でも事あるごとに卓巳に喧嘩をふっかけている

上に2人の兄がいる。


このキャラに関しては完全にモブのつもりで描いていたんですが思いのほか気に入り始めてしまって最終的に主人公と絡むという立ち位置まで出世しました。
最後まで苗字の漢字がうまいこといかなくてもだついてたんですが、金持ちで強そうな漢字使いたいなぁ・・・・と思ってあえてこんなめんどくさい漢字にしました

見ての通り【拘束具】です。
【拘束】ではなく【拘束具】にこだわりを持っているヤツです。


今のところ出てくる予定がないのでここで紹介(´▽`)


拍手[8回]

PR

2013/07/28 SEX♂MENS Comment(0)

投稿してきました

SEX♂MENSⅡ【2話】 by Aるか on pixiv

拍手[2回]

2013/07/25 SEX♂MENS Comment(0)

八郎


どうもイケメンを描くのが苦手なAるかです
どうしてもこの双子を描くとデフォ化してしまう癖があることに気づきました
八郎と九兵衛はもうあのメンバーの中ではダントツのイケメンという設定なので漫画内ではそれにまつわるネタとして扱われてます
イケメンコンテストだとかラブラブペア大会だとかね
イマイチこの二人の性格をうまく生かしきれてない気がします(笑)

今のところ唯一武器を持って戦うスタイルを持っていますがこれに関しては他のメンバーと比べて八郎と九兵衛には腕力が劣っているからという理由です
スポーツとか喧嘩慣れしていない子達ですね。田舎ってこんな感じなんです(栃木出身が語る)

花道の名門生まれというのも会って本格的に『綺麗キャラ』として独立してます

ヤンキーとガチムチ慣れしてる私にはすげえ大きな課題になってる・・・


あ!そういえばこの度めでたくサイト1万HIT!迎えました!わーい!(*´ω`*)
なのでTOP絵変更してきました~~~
イラストは今回のCOMITIA105でのスペース用ポスターイラストになります!

久々の集合絵でした・・・!

あとHPにOFF情報ページに新刊情報も更新してきました~~~!
スペースわかったらHPTOPに記載して報告したいと思っています(´▽`)



拍手[5回]

2013/07/22 SEX♂MENS Comment(0)

わーーー


もうすぐHPがカウント1万を迎えようとしています

サイト自体作ったのがモバイル以来なのでこういったカウンターイベントにやはり反応してしまうものです(´▽`)

あと9月くらいにはセクメンを初めて支部にうpした日がありますしね
もうかれこれ1年こいつら描いてることになるんだなー・・・時間はあっという間ですねw

10月のコミティアも参加予定してます~~
今回よりいっぱい種類出したいです
10月新刊は3話と4話で一冊ずつ出せたら・・・・

拍手[5回]

2013/07/21 SEX♂MENS Comment(0)

カラー大事


卓巳と胡桃の髪の色取っ替えてみたたたた

卓巳・・・お前すっげえゲイっぽいよ・・・・



拍手[7回]

2013/07/21 SEX♂MENS Comment(0)

新章更新

SEX♂MENS【新章プロローグ】 by Aるか on pixiv

プロローグですが新作支部に上げました

後日HPにも更新します

今回は中間テスト編ということで始めました
前回よりは全然短くするつもりなのでさくっと終わらせます^^;

新キャラとかいっぱいだすのでよかったら見てやってください



拍手[1回]

2013/07/15 SEX♂MENS Comment(0)

できれば


今日中に支部に漫画をうpしたいなーって思ってます

一応サイトにもうpします(´▽`)


拍手[3回]

2013/07/15 SEX♂MENS Comment(0)

カップル


2年D組 片重 弾砂(かたおもい だんさ)
2年D組 両重 参波(りょうおもい さんば)

2年のバカップル二人組
毎年行われる『ダンスベストカップルコンテスト』で去年優勝している
息ピッタリの連携技が得意



拍手[0回]

2013/07/13 SEX♂MENS Comment(0)

新キャラ続々


新キャラをサイトTOP絵に替えてきました~
こっちは線画+影verです
モノクロの方がしっくりきてる感じがするんや・・・・・

この頃は原稿やゲストでなかなか本編を更新できなくて新キャラまとめて描いた感じです
今後はこんな感じの変態達が出るつもりです

同人誌か支部のどっちに出すかもまだ決まっていません
登場は全て未定です
支部でもお知らせしていますが気になるキャラクターなどいらしたら気軽にご質問くださいませ
お返事はコメントレス&拍手レスにてお返事いたします

早く本編ちゃんとかきたぁい(´▽`)

拍手[1回]

2013/07/12 SEX♂MENS Comment(0)

新キャラ


新キャラです。いつ出てくるかはまだ未定ですがあげ~~
多分支部の方の漫画で出すつもり

今日からコミティア原稿やりだした阿呆です。死に物狂いでがんばります
おまけでノベルティ作れたら作りたいなぁ・・・・


拍手[1回]

2013/06/24 SEX♂MENS Comment(0)

背中


サイハの背中
そういえば背中をあんまり出したことがないなーっと思って
首の項から背骨に向けてざっくり縫合してあります
漫画ではけっこうマイルドに描いてるんですが実際は結構肉肉しい感じです

サイハの過去とか多分描きます多分


拍手[12回]

2013/06/22 SEX♂MENS Comment(0)

豪と鳴海


ちょっと前の二人
二人の話を描くのがこの頃のマイブームです
東京に上京してきた二人のエピすごく描きたいんです

前の鳴海は右肩に刺青が入っていますが今は消したという設定です
背中と骨盤から両腿にざっくりタトゥーがはいっております。ヤングですね
コイツの場合もう普通に就職とかぜったい考えてない

前豪さんの普段着はオール着流しだったりする。
東京に来てミーハーになってきたのか最近は柄シャツ(和)を好んできている
みんなのおじいちゃん的存在になりつつある広島ゴリラ


拍手[2回]

2013/06/16 SEX♂MENS Comment(0)

好み


鳴海の好みのタイプは『父親に似てる人』
鳴海はパパ大好きっ子なのでエッチする上で自分が受けの場合は父親に似てる感じの人としたいらしい

基本マッチョ好き

ちなみに鳴海パパ只今34歳です
15歳の時に子供作りました




拍手[3回]

2013/06/13 SEX♂MENS Comment(0)

お知らせ



日常トレス卓巳くん

お知らせです!

次回8月18日開催コミティア105のカタログ『ティアズマガジン105』のプッシュ&プレビューコーナーに
『SEX♂MENS』が紹介していただけることになりました!


どんな紹介をしていただけるかすごく楽しみです(´▽`)まさかこいつらがコミティアのカタログに載ってしまう
なんて/(^o^)\

ティアズマガジンは8月4日発売だそうです!
まだまだ先かと思いますがよろしくお願いします(´▽`)









拍手[3回]

2013/06/11 SEX♂MENS Comment(0)

ご兄弟


近道家兄妹です

長男:じゅんぺい(17)
次男:快(かい)(12)
長女:巡(めぐる)(8)
画像で9才になっていますがまだ8才ですサーセン( ´▽`;)

快:次男は私立のエスカレーター式の学校に通っています。スポーツが大嫌いで変態な兄貴はもっと嫌いというか恥ずかしいと思っている(若干反抗期気味)会うたび蹴りを入れていたりする
自分と同じ名前の海を極端に避けている上に家に連れてこないで欲しいと心底願ってる。

巡:小学校3年生お兄ちゃん達大好きな無邪気な妹。運動が大好きでかけっこは常に1位をキープ
じゅんぺいとお出かけに行くのが休日の楽しみでお買い物も一人で行けるくらい結構立派。海のことはよく来るお兄ちゃんと思っている、最近は同級生に妙な知識を植えつけられ下ネタの意味を聞いてくるようになった。

この兄妹の話もそのうち・・・・(毎回そればっかだな!!)


PIXIVにキャラクタープロフィール投稿しました
趣味やら好き嫌い、血液型など載せてあります

SEX♂MENS【プロフ紹介】 by Aるか on pixiv

拍手[0回]

2013/06/05 SEX♂MENS Comment(0)

バンドなのかただの待ち合わせなのか



BECKのOPパロみたいなもの

ちょっとした出来心です

只今サイハまでできました~

拍手[3回]

2013/05/31 SEX♂MENS Comment(0)

豪×鳴海漫画2

コレの続き

豪さんと鳴海のエロ漫画です
年の初めにとっくに描き終わっているのですがうpるタイミングが合わずしかも描いた漫画どっかにやっちゃって今見つかったのでうpるという空気もなにも読んでない行為です

エロ漫画をちゃんと描くのはこいつらが初めてなのでなんだか落ち着かないぜ・・・・!

追記に漫画あります
まだエロじゃないですがなんかそういう空気になってるので

拍手[8回]

[つづきはこちら]

2013/05/15 SEX♂MENS Comment(0)

PIXIVに漫画更新しました


中蛇高校体育教師
3年C組担任 コウ・エン(36歳)
援交が大好きな変態カンフー教師。
身長168cm
趣味:ギャンブル

SEX♂MENS⑧ by Aるか on pixiv



今回初登場です。
去年から描いていたキャラなのに今さら登場。今回は新キャラ多めです。

拍手[3回]

2013/05/08 SEX♂MENS Comment(0)

3年F組第3フェンシング部部長


モブの中のモブです

拍手[1回]

2013/05/07 SEX♂MENS Comment(0)

急に唐突にいきなし


時々こういった裏のお話を描きたくなる衝動に駆られます
一人一人の昔話とか設定とか色々あるんですが描く気力とタイミングがわからないという・・・

当分4コマギャグとかshortstoryで行くと思いますがね


拍手[4回]

2013/04/16 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク