忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

らくがき漫画



なんか長々しています

サイハと刀夜先生の授業風景

こういった非現実な展開が本当に大好きでツッコミどころが自重できていないです
どこにBLがあるのかを探すのが難解

とにかくこういったテンションなのです

拍手[3回]

PR

2012/12/10 SEX♂MENS Comment(0)

イベント用POP



イベント用に描いたイラストです

全員を改めて色を塗るのは久々だったので楽しかったですん



拍手[0回]

2012/12/06 SEX♂MENS Comment(0)

サイハと卓巳のらくがき




サイハは別にクールじゃないです
怒るし笑うし驚きます。多面性なドSってかわいいと思います

卓巳くんは多分足フェチ


拍手[3回]

2012/12/05 SEX♂MENS Comment(0)

動画

また動画をつくってみまんた^^
最初はワンシーンで区切ってたのですが全部つなげてみたました

なんか予想以上に容量も秒数も長くて引いてます





アニメやゲームの動きをトレースいます

一番書きたいところをキャラクターごとに描いてみました
お気に入りは鳴海がパクパクしてるとこです^^
サイハのシーンはどうみても
これしか出てきませんでした。絶対似合うと思っていた(笑)
アクションシーンを描くのが本当に楽しかったです
卓巳とじゅんぺいは一番アクティブなのが描きたかったので動きまくりです



ほかにも描きたいシーンいっぱいあるんで時間があるかぎり作っていきたいです







拍手[10回]

2012/12/05 SEX♂MENS Comment(0)

動かしてみました

GIFアニメをまた性懲りもなく作りました
出来心なんで作画はきにしちゃらめ


サイハを動かしてますので注意!


拍手[0回]

[つづきはこちら]

2012/12/03 SEX♂MENS Comment(0)

ちょっとえちぃの

最近えっちぃのを描いてないので次回くらいからエロリハビリします


追記に画像

サイハと卓巳
特に描写はないけど一応・・・ね・・・



拍手[16回]

[つづきはこちら]

2012/11/27 SEX♂MENS Comment(0)

ごはんが食べたいですね



いろんな人たちのオリジナルキャラとか創作キャラがかわいすぎて萌えてます。

ほんっとかわいい・・・

許可がもらえたら描きたいですね~

あ、これはサマウォトレスです




拍手[0回]

2012/11/06 SEX♂MENS Comment(0)

パッソコーーーーン!



パソコン買いなおしましたーーーー!!
そしてただいまインターネッツ!

データ全部消えたけどまた一からがんばるーーー

データ絵しばらく描いてなかったんでリハビリで9ちゃん描いた

双子が今のところなにも活躍も話も書いてないんで少し地味気味ですが
今後ちゃんと書いていきますんで

拍手[1回]

2012/11/02 SEX♂MENS Comment(0)

WEST SEX♂MENS



関西のキャラクターの漫画。
今描いてるゲーム漫画の連動で描いてました

大阪弁がへたくそなのは大目にみてくだしい

個人的には勘と弁慶が気にいってます。
しばらく出す予定がないんで今だけ描いときます
多分次くらいに関西編描くんでそのときには・・・





拍手[0回]

2012/10/22 SEX♂MENS Comment(0)

番外編

最近寝たいが口癖になっています。
いろいろアニメ勧められてはりますが今のところのマイブームは勇者よしひこがお気に入りです
ああいったくだらない(ほめてる)ドラマ大好きで

あと追記に途中漫画あります。

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2012/10/22 SEX♂MENS Comment(0)

声が枯れたし!

カラオケのやりすぎで声枯れました

たぶんこれが表紙で本だそうと思ってます。
相変わらずオリジばっかり描いております。


拍手[0回]

2012/10/19 SEX♂MENS Comment(0)

追記に漫画

SEX♂MENS
第3STAGE

拍手[7回]

[つづきはこちら]

2012/10/16 SEX♂MENS Comment(0)

関西のSEX♂MENS



西の新キャラクターです
モチーフは
ビストロ(ビスティア=リディロ)=獣姦

洲馬怒 弁慶(すめど べんけい)=DV

林冠寺 牛丸(りんかんじ うしまる)=輪姦

羽目鳥 勘(はめとり かん)=ハメ撮り

になってます。

サイハと弁慶の名字が似てるのはわざとです

、まぁ結局は同類(ゲイ)な訳だし
西VS東のバトルものをちょっと描きたい~~

牛丸くん豪さんのライバルで胡桃のストーカーです。

個人的には弁慶VSサイハが描きたくて仕方がない

DV VS SADISTってすごい興味あるだけ



拍手[2回]

2012/10/15 SEX♂MENS Comment(0)

4話目制作中


地味に続き描いております。
いちおうアップするときの表紙にしようかと思って適当にタイトルつけた
ギャグが大好きな反面シリアスも大好きなのです。
なんか多分唐突にシリアスな話も描くかと思います。
幼少期とかプライベートだとか過去とか吐き散らしたい

まだそんなに話数描いてないしまともに原稿にしたことないのに話ばっかり浮かぶものです。悲しきかな現実。

仕事が本当に最近めんどくさくてつらい
はやく家に帰って漫画描きたい~とか常に言っている自分。(でも帰っても描かないのが大半)

イナクロを2話程見逃してしまってる。どうしよう。

11月のオンリーに申し込んだ私ですが新刊出せるか不安です。
不優でコピーか理学と明王でコピーがになりそうです。
しばらくイナイレでのオフ本出せる自信がない・・・これからゲームも出るってのに・・・・でもゲームは欲しい。イナイレ無印の方が気になります
あと個人的に無印に出てくる不良の子がいるんですが実は私そのこめっちゃ好きでして唐須くんって言うんですけどね・・////
私イナイレハマった時はGOがリアタイでやってたんでもし無印を先に知ってたら明王ちゃんと唐須くんの本出してたかもしれない。

唐須くんのエロ本探してるのになくて辛い。

拍手[0回]

2012/10/13 SEX♂MENS Comment(0)

ケツペン≠ツケペン


初めてツケペンでペンイレしてみましたなにこれ激しく難しいwww自分のもとからの線の汚さもあるがこれは酷い処女作www
でもなんとかモノにしたいです。
もっと綺麗に線を描けるようになりたいっていうのはもう人生の目標の域ってくらいだね
とりあえず原稿用紙置けるくらいのスペースを作れるように机の上掃除します

拍手[3回]

2012/10/12 SEX♂MENS Comment(0)

特に変わり映えしない

鳴海の幼少ver.
沖縄からの転校生ということで描いています鳴海くんなんですが実は結構気に行っています。あんまりパっとしない感じしますが自分の中ではメンバー一のオシャレさんだと思っとります。鳴海の趣味は主に海関係サーフィンとかジェットスキーとかなんですがアクセサリーを自作して売るという商売も趣味でしている設定です。
手先が器用な海くんと時々一緒に作ってるとか

幼少期は意外と可愛い感じのロリショタに近い感じだったという
のはどうだろうか




拍手[0回]

2012/10/11 SEX♂MENS Comment(0)

終わんない☆


今描いてるSEX♂MENSのアンケート漫画が終わらない。
全部で10ステージもあるゲームを全部クリアして300万もらうっていうゲームに挑戦するメインキャラ達のお話です。
とても単純かつアホい内容。
そもそもこの漫画特に内容がないのです。だからストーリーもその場その場の勢いで描いております。一応【ホモ】【ゲイ】【BL】のつもりで描いているのでこれでもBL漫画です。
なんか飛んだり跳ねたり壊したりしてますがBL漫画です。

キャラ紹介はこちらへ

SEX♂MENS by ♡Aるか♡ on pixiv

拍手[1回]

2012/10/10 SEX♂MENS Comment(0)

SEX♂MENS

ブログ立ち上げるのは久しぶりです
いろいろ登録してここに落ち着きましたなんかfc2ブログ作ったら勝手にアダルトカテゴリに組みかえられてたので(笑)
アダルトカテゴリになると200kb(ぐらい)以下の画像でなくちゃうpできないんですよね~メモリ大きいとうpできないの


支部で少しずつ描き始めましたオリジナルです

タイトルが壮絶かと思いますが中身にほとんどソノ描写は出てこないです。
支部とかツイッターで描けない部分とかいろいろあったのでブログ立ち上げちゃえば言いたい放題じゃね?なんて思ったわけで(笑)
キャラクター紹介は支部にうpしてますがこちらにも後でページ作りたいです。
上記のキャラが結構お気に入りの二人で一番漫画とかイラストで出ずッパル可能性がある。
まだブログ試運転なんで画像の載せ方とかの練習のつもりで描いたよ~
漫画の進行状況とか新作とか新キャラとかこっちに載せてこうと思っとります。
よかったら見てくれると嬉しいです

拍手[1回]

2012/10/10 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク