忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

『セクメン』連載決定!&今後のお知らせ


この度『SEX♂MENS』が超ド級学園バトル漫画『セクメン』として
Webコミックサイト【comico】http://www.comico.jp/で連載することが決まりました!

まさかこの漫画が連載できるとは夢にも思っていなかたので非常に驚いていますし
ものすごくうれしいです!!
流石にネタ的なものでNGは多いですがテンションは全然変わりませんので安心して楽しんでいただけたらと思います

同人誌にも支部にもない全く新しいストーリーと第一話を書き下ろします!
フルカラーということなので非常に楽しく描けるとウキウキしています♥
毎週月曜にサディスト・・・だと・・?週の初めに大変なものが連載されるぞ!!

作家名は『Aるか』で描きます(編集さんに無理言ってしまった)
どうしてもこの漫画は『Aるか』で描きたかったのですごく頼み込みました
やっぱりずっと同人もWebもこの名前でやってきていたのでこれからもこの作品に関しては『Aるか』でいたいという私のわがままです

8月18日月曜日から毎週月曜日更新!
『セクメン』
よろしくお願いします!



追記には今後のお知らせについてです
同人関係がメインになります


拍手[45回]

PR

[つづきはこちら]

2014/07/28 SEX♂MENS Comment(1)

SEX♂MENSⅡ第14話

SEX♂MENSⅡ第14話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">

 
   


最新話更新しました!
月一更新を大幅にオーバーしてすいませんでした・・・!!!


拍手[5回]

2014/07/10 SEX♂MENS Comment(0)

SEX♂MENSⅡ第13話

SEX♂MENSⅡ第13話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">


 
  

最新話更新いたしました
テスト編ももう終盤戦でございます
相変わらず進行が遅いしいろんなイベント入れすぎてお祭り状態に・・!!!

次回もよろしくお願いします


拍手[3回]

2014/05/27 SEX♂MENS Comment(0)

SEX♂MENSⅡ第12話更新

SEX♂MENSⅡ第12話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">


今更ですが更新情報
陸と海の話後編になります


拍手[5回]

2014/04/30 SEX♂MENS Comment(0)

春なので


お花見♂MENS

桜を見てたら描きたくなりました
完全なる取り急ぎ感がいなめませんが描いてて楽しかったです

多分彼らのお花見はこんな感じ

花見をするときに他校との場所取り合戦後だと思ってください



拍手[8回]

2014/04/17 SEX♂MENS Comment(0)

SEX♂MENSⅡ第10話更新


SEX♂MENSⅡ第10話 by Aるか on pixiv

" title="" target="_blank">


ものすごく今更ですが更新されています
じゅん海成分が非常に多い・・というかじゅん海メインです

本編でも触れますが陸と海について番外などでじっくり描いてみたいとか思っていたり・・・

一人一人じっくり描きたくなるのが癖なようで
だから長々と続いてしまうんだろうなぁ・・と実感しています



拍手[7回]

2014/03/14 SEX♂MENS Comment(0)

9話更新してきました

SEX♂MENSⅡ第9話 by Aるか@ティアN-21b on pixiv

" title="" target="_blank">


 
   

今年に入っての初本編更新です


続きにバレ


拍手[5回]

[つづきはこちら]

2014/01/24 SEX♂MENS Comment(0)

おけおめ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



今更ですがお正月絵















拍手[3回]

2014/01/07 SEX♂MENS Comment(0)

2013年お疲れ様でした&ありがとうございました



2013年ありがとうございました

この一年間本当に楽しかったです!創作一色でまさか一年過ごせるとは思っていなかったのですごくうわああああ!ってなっています(つまり言葉にできない)

この一年で創作で本出したり掲載してもらったり展示してもらったり連載までさせてもらえて本当にとにかく感動しています
ホモ達を書き続けてよかったなぁと思います

SEX♂MENSはまだまだ描ききれてないことが多すぎて不完全燃焼でしたが来年は頑張りたいと思っています
全員ちゃんと動かしてあげたいですし、大阪編も早く描きたいです
こいつらに関しては書きたいことが多すぎて一年じゃ足りませんでした

ナンバカもまだまだこれからやっと動いていく感じなので今から描くのが楽しみでさくさくと進んでいます(*´`*)
こいつらはまだ2ヶ月ちょっとだけどこれからすごくお世話になるんだろうなぁ・・・

Twitterをフォローしてくれている皆さんや本をお手にとってくださった方、pixivを見てくださってる皆様に感想をもらったり、イラストを描いてもらったり、コスプレをしていただいたりで本当に感謝しています
すごく嬉しくて嬉しくて私も頑張ろうという気持ちになりました^^


今後も同人誌、pixivで、COMICOでどんどん活動していこうと思っています


本当にこの1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m






拍手[7回]

2013/12/31 SEX♂MENS Comment(0)

セクメン-ぷち- 始めました



セクメン-ぷち-
comico一般投稿に『セクメン-ぷち-』はじめました

comico自体がBLおkなのかはわからないのですがいつもよりマイルドにした
セクメンを描いてみました

全員デフォルメ化されています

内容はショートギャグにマイルドBLネタと日常ネタです
なんとなく描きたいな~と思った彼らの日常ネタをちょこちょこ描いていこうかなと思っています

支部でも同人誌でもなかなか描いてないネタ漫画が多いと思うので
気軽なお気持ちで見てくださると嬉しいです

一般的、全般的に描いてるつもりはありません。
あくまで支部やHP、同人誌を見てくださってる方に見てもらえたらいいな~と思っているので大体のキャラ説明は省いています
過度な下ネタは避けますがBLネタには一切躊躇しません

平和(?)なセクメンだと思ってもらえればいいかな・・と

更新は不定期ですの最新話更新情報はこのブログでお知らせいたします


ちなみに『色が塗りたかった』という理由で描きました



よろしくお願いします~(´▽`)


拍手[12回]

2013/12/18 SEX♂MENS Comment(0)

7話更新


7話更新してきました
一ヶ月ぶりです・・・・
次回は早く書き上げたい・・このテスト編を終わらせるんだ・・・!!




SEX♂MENSⅡ第7話 by Aるか on pixiv

" title="" >


拍手[2回]

2013/12/05 SEX♂MENS Comment(0)

OTO♂MENS




男の娘s等身大



拍手[3回]

2013/12/02 SEX♂MENS Comment(0)

いい肉の日だった


昨日はいい肉の日(11月29日)でしたのでらくがき


サイ卓?のような構図をちょっと考えてみました

この二人はなんというか仲良し?でもなければ友人でもなくただの先輩と後輩、医者と患者?のようなものです

環境的な関係はあるけれどそれ以外のつながりはないという距離感。

本編同人誌ではまた見方が違くできるようにしています

本編だと卓巳目線の話なので非常に心境の進行が遅いです
まぁDTだし仕方がない


今の状況の二人の内面

卓巳(サイハに対して)→何を考えてるかわからない先輩、不思議な人、ケンカが強いことに少し尊敬

サイハ(卓巳に対して)→面白いやつ、根性はある


みたいな感じ

お互い何も知らない同士なので印象で相手を考えてる感じ























拍手[6回]

2013/11/30 SEX♂MENS Comment(0)

過去編


じゅん海の過去編イメージ絵


コイツらメインで一冊出せる勢いです






拍手[13回]

2013/11/29 SEX♂MENS Comment(0)

ゲイゴリラ



豪鳴は描いてて一番容赦なくゲイを描いてる気持ちになります
もうホモっていう枠超えて本格的な『ゲイ』を呼べる二人です。

二人共酒豪
お酒大好きな褐色マッチョッチョ


最近ホモ描いてなくて私自身が欲求不満状態に・・・!!

こうした合間合間にゲイを書き殴る事でしか己の欲求を爆発できないなんて・・!

しばらくセクメンの更新ができていないです~( ;谷)
でも来月にまたお知らせがあるのでそれまで忙しいのです・・・=(つ^o^)つビュン

漫画更新なるべく早められるようにがんばります







拍手[6回]

2013/11/28 SEX♂MENS Comment(0)

69兄弟


設定的なもの


八郎はちょっとだらしない服装で九兵衛は地味な服装という感じです
東北育ちなので寒さには耐性がありますが動きやすさ重視でセーターに。
あとやっぱり畑仕事に学ランはねーべよ。って
セーターの下は半袖シャツです二人共。

二人の言葉使いは福島弁と山形弁の混ざったものをイメージしてますがあまりにも溶けすぎて露骨にならないようにした結果 今では会津弁(福島)になってしまっていますw

結果的に自分が馴染み深い訛りになったわけです

東北弁は溶けすぎると訳を入れるのが大変でw









拍手[5回]

2013/11/21 SEX♂MENS Comment(13)

男子でも着れる

女装注意





綾波プラグスーツサイハ。色迷った挙句2種類並べた

個人的には白かな~と・・・

アスカ弐号機テスト用プラグスーツ
これを描いたのがスイッチ機動の原因。ちくしょう・・・プラグスーツ好きだぜ・・・



女装が大好きなのですがなんというか女性キャラのコスチュームを着せるのが好きというタイプです・・・








拍手[2回]

2013/11/15 SEX♂MENS Comment(0)

四九砂兄弟



次回に出すかも   な四九砂兄貴





拍手[5回]

2013/11/14 SEX♂MENS Comment(0)

いいおっぱいの日に乗り遅れた


11月8日はいいおっぱいの日だったそうな・・・


女体化描くのが楽しくて仕方がないです
またSEX♀GALS描きたい~




SEX♀GALS限定(?)の登場キャラ

天征柑 番夏(てんせいかん ばんか)とマルシエ・南染(なじみ)

この二人クソモブで描いたつもりなのに私の天性のモブ厨が爆発して今ではすっかり優遇して気に入っています

★マルシエと番夏は幼馴染。行動をいつも共にしている

★マルシエは番夏の喜ぶ事をしてあげることに喜びを感じてる人

★番夏はとにかく素直じゃないムッツリスケベ(エロ本とかをベッドの下に隠すタイプ)

★番夏は第4ゴルフ部副部長、マルシエは第4フェンシング部部長

★基本的に番夏君は上には逆らえない男なので豪さんのゴルフ接待をよくやらされている



そのうち描きたいな~












拍手[6回]

2013/11/10 SEX♂MENS Comment(0)

オトタチ



オトメは時々性欲が爆発しますが何分恋人がいないため発散する場所がないのである


欄麻には毎回フラれてるので近場のボーイズバーでお持ち帰りしてるタイプです

マジks














拍手[5回]

2013/11/07 SEX♂MENS Comment(0)

AるかWEBサイト
 

↑クリックでHPへ 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
お仕事情報
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
『ナンバカ』連載中!
 

 
 
最新記事
 
(02/26)
(08/29)
(08/24)
(07/28)
(07/21)
 
 
pixiv
 
 
 
リンクについて
リンクは創作と同人のマナーにご理解のある方のみフリーとさせていただきます 
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Aるか
HP:
非公開
自己紹介:
Aるか(あるか) 東京のイベント時々関西を渡り歩く珍獣

twitter:RRcowboy69

 
 
最古記事
 
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
 
 
RSS
 
 
 
リンク